2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

各地で・・

直A 9月13日 土曜日 08:12

おはようございます。
今朝は秋晴れ!気持ちが良い~~ちょっと暑いくらいです。
昨日は各地で集中豪雨!一関の千厩町では105mmの降雨を記録したとか。国道284一部
冠水の情報も。。。
 しかし、最近の天気は不安定です。。
秋の空は変わりやすいのですね・・女心と秋の空・・・

 さて週末各地で秋祭りやイベント、スポーツ様々な催しものがあるようです。
宮古の秋まつり・・・宮古のJCメンバーも熱く燃え上がっていることでしょう!!
 担当のS君頑張っているんだろうな~~
花巻でも花巻まつりですね。N部君もさぞかし楽しんでいるんだろうな~

そんな週末・・・お楽しみあれ!!

akinori

別窓 | 2008 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009年は!の巻きぃ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |  湯船で・・・ビリビリ>>

この記事のコメント

あき晴れ! 日本晴れ!! 
一関夏祭りのパワーを頂きました!!!
壱岐さんパワーかな(^^;

ただいま、会社に一時帰還中!!

まつりメンバーみんな頑張ってま~す(^^

さて、また頑張ってこよっ(^0^)/

PS 筋肉痛で~す。。。



2008-09-13 Sat 08:55 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
