2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

委員長と走る!の巻き

直A 9月10日 

こんばんは。。さて本日10月第1週末に控えた
 一関JC が贈る 青少年事業 いわいっ子シリーズ 第4弾

 「いわいっ子 ~ミステリーハンター~」 

の募集チラシ配りに!

N本委員長が今日募集チラシを配ってまわるということを昨日聞いて
自分にできること?お手伝いは?そう思ったら 明日手伝うよ!と

思い出して欲しい(知っている人は・・・)
これまで数々の対外事業を行なってきて、特に全体事業ではメンバーの足がどんなに重要なのか?

確かに人数の多い少ないではないのかもしれないけど・・・
 足を使わない全体事業は・・・寂しい 

 担当だけがするものでは無いはず。それを導く 導いてあげることが必要ではないのかな

私は直前として、できることを・・・
過去様々な青少年事業に携わったものとしても。

なんとか成功させたい
空も青空!気持ちいい
小学校の校長先生、教頭先生と話す貴重な時間です。
委員長と走る!今日の時間
一人でも申し込みあることを願いながら。

 akinori

別窓 | 2008 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 湯船で・・・ビリビリ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | タイトルなし>>

この記事のコメント

ありがとうございます。
とても助かりました。
参加者の募集も大事なのですが、僕らがこういう活動を知ってもらうというのは、もっと大事な事だと、小学校へ行き、話して思いました。
これからもよろしくお願いいたします。
2008-09-11 Thu 15:14 | URL | 青少年の長 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです。
本日も奔走・・・でしょう。
 ただチラシ配るなら意味ないですね。
この行動から感じることは物凄くある。
 学校に行って子どもと挨拶交わす・・・そのことからも何かを感じるはず。
 先生方と話をするだけでその学校の教育の一端が見えたりする。
 視線や目線・・・耳を変えるといろんな発見や気付きがありますよね。
 ガンバ路
2008-09-11 Thu 20:33 | URL | 直A #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
