2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

念願叶って・・・・

直A 9月7日 日曜日 08:00 曇り

おはようございます。。
 昨夜、本日の 叙勲受章祝賀会主催の関係で一足早く一関に帰ってまいりました。
天童本部団のみなさま本日も朝早くからのフォーラム参加!
    ご・く・ろ・う・さ・ま・で・す!!
 昨夜はさぞ、Deep な世界だったとお察しいたします!

さて先日5日、誕生日でしたが・・・
誕生日プレゼント頂戴いたしました。念願の品・・・・
 僕だけのもの!
おもいっきり浴びれます!
080905_211522.jpg
 一関一美味しいケーキ屋さんのばーすでぇぃ けーき!! サイズは6
息子の友達のお父さんが作ってくれ、お母さんが届けてくれました!
 さらに、チョコレートロールケーキをお祝いに頂きました!
「生クリーム 増量しておいたからね!!」と。
お~~~~しあわせじゃ~~

もちろん、みんなで食べる家族分のケーキ(もちろん自分もね!)はこちら
080905_211507.jpg
誕生日はケーキまつりじゃ~~

生クリームたっぷりのケーキのなかで泳ぐ気持ちで、味わって頂きました!!
 みんなで食べた後に、専用ケーキに・・・・旨い
 旨い半分ちょっと食べたところで・・あしたの朝食にと取り置き。
がしかし・・・翌日朝・・・天童行きで食べずに出発

帰宅後、しっかりといただきました。。
080905_211542.jpg

念願叶って・・・ケーキの中でおよいでる~~

とにかく言ってみるものです。。

でも、すこし痩せないと・・・
akinori


 
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 天童にきてんどぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
