2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっといいですかぁ~

直A 9月5日 22:52 金曜日 蒸し暑い

こんばんは。。おかわりないでしょうか・・・・?
9月も一週が経とうとしています・・はやっ!
 さて
ちょっとぉ いいですかぁ~・・・・・の後は・・・??
 あなたは○を○○ますか~~?ではなく

アンケートにご協力下さい!!

昨日4日 一関市千厩町、大東町で昼の仕事も忙しいなか(笑)
 メンバーで「 環境意識調査 」 を実施!!
ほんと 平日 日中にもかかわらず 多くのメンバー来てくれて 嬉しいですね
 ね~理事長!!

 アンケートをお願いする  お客さんは・・・・・・・(・・・) 

まあそれでも100部近く集まったようです


地道な活動が身を・・実を結びます
( 身を結ぶのは・・・美味いものぉ )
アンケート調査ただ今、多くの皆様に協力頂き実施中!!
このアンケート結果と9月例会がどう結びつくのか・・・・・・・??
ミステリー・・・・んっ?
 ミステリーは10月じゃ!
身 捨てり~~ にならないように 頑張ろ!!

さらに これが次に続く資料となることを 強く強く 希望します。
「やりっぱ」 になりませんように。

 そうそう!!

アンケート収集は場所!時間!等 充分に検討することです 対象も!・・・ね

いつも思いますがJCジャンパー着てアンケート協力依頼すると・・・なんだか照れくささが
どっかに飛んで 一生懸命に 声あげ 頭下げ 時には目線をおばあさんの目線にあわせ
たまには 煙たがられ(悲・・・)でもでも
やっぱり 理由があるから 行動するって いいっす!!


さっそうと腕にJCジャンパーの袖を通す
 9月例会 全体事業  ミスター副実行委員長!!
080904_151221.jpg 080904_151249.jpg 
旗を青空へ向け!! この青空を未来に届けよう!!と言わんばかりの
副実行委員長です!!
080904_151314.jpg


週末もアンケート街頭活動します!
緑のJCジャンパー着た イケメン ヘビメタ?隊が 声をかけましたなら、
どうぞご協力くださいまし


akinori


ミステリーなおまけ!
 
これはあるメンバーの車のリアコンビネーションランプ!
080904_153756.jpg

よ~~く見るとなんか入っています。

近くによって見ると・・・・・???なぁぁぁんで!かぁぁぁぁ?
植物らしきものが中に入っています。 
080904_153733.jpg
コンビネーションランプは きちんとシードルされているはず!
なのに・・・・??何故に?

ミステリーな・・・・


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビ映りは??(追加) | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 野球小僧をしってるかぁIぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
