2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとり・・・もんど

直A 9月3日 01:37

深夜ですな・・・・・。。
さて以前(昨年)も書いた記憶がありますが、私一人の時間が結構好きな人間。
しかし寂しがりやである。
でも時々一人の時間が心地よかったりもする。
 まあわがままなんでしょう・・・

しかし・・・唯一?一人ではできないことがあります。それは飲みに行くこと!
おそらく人生で一人で飲みに言った記憶はほんの数回2~3回くらいかと思います・・・
 
なのに8月の末・・・強い雨が降る中、打ち合わせ会議(飲みながら)が終了した後なんだかストレス?
みたいなものを感じて・・・・ひとりもんどしてみました。。

普通は一人で飲むのは嫌いです・・・嫌いと言うか間がもたなくて・・・
でもたまにはいいもんですね・・・
 ひとり・・・
で・・・ひとりもんどに決定です
080828_225954.jpg
サーモンのマリネ080828_230029.jpg
と!先ずはお約束の コカ・コーラ
蒸あちい日のコーラは格別です。もんどのコーラ炭酸がしっかり効いて さいこ~ です
何か小腹がすき・・いぶりがっこ と 自家製イカの塩辛(きりこみ)を追加
080828_232336.jpg
焼酎はジメジメ雨なので すっきり味 をと・・
080828_232431.jpg

 と・・・オススメメニューの 牛モツの煮込みとやら・・・
080828_234302.jpg

これが・・・まじ   うめ~~~~~~~~
やみつきになりそうです!八丁味噌仕立て!!うめ~~~~~~
これもんど名物にしましょう

久しぶりのブログ登場!今月のミスター080828_225856.jpg

 しっかり9月例会PR! パソコンのさばきも・・・さすが9月事業副実行委員長!!
 080828_230317.jpg 080828_230408.jpg 

1時頃までミスターに話きいてもらい 元気が出ました!
 たまには一人歩きもいいかも・・・ 

牛もつ煮込み 旨いですよ
まわしものではございません
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさか!! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 気が付けば・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
