2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新 ~ リーダー

直A 8月19日 雨 21:30

おはようございます。。
今朝は朝から強い雨
本日免許の更新にいってまいりました・・・地元の警察署へ・・・
 
 よ~~く考えると金星の更新初めてかな・・・(汗)

 講習のビデオ拝聴??させていただきました・・・
   帰り道いつもより以上に安全運転を心がけました。。
 車を当たり前に運転する毎日であり、当たり前に道路歩道を歩くまたは自転車に乗る
  そう・・・交通社会です。
  今日は・・・なんだか免許を取得したときのような新鮮な気持ちでした。



さて8月も下旬・・・LOMは・・・
 22日には8月定時総会!2009年度がいよいよ!お披露目です。

 そして9月例会、10月例会へ向けて今日も何処かで会議なのかな・・・?


 そんな今宵 私は・・・「スイッチョン」の鳴き声聞きながら・・・・ 
なんだかんだと 考える  ちょっと  さびしさかな  ひと時です。

 みんな、いい事業になるようにガンバンべ~
  それぞれの役割の中で リーダーシップを発揮されますように

リーダーは  あなた です!  JC で 会社 で 組織で 
 
今・・・そう 「いま」 です
 いま 情熱 を 持っていますか? 
 いま 考え を 持っていますか?
 いま 気付き を 持っていますか?

持っているものは 姿勢にして 声にして 伝える 



 akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くいしんぼう万歳 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 皆さんの夏休みは?????>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
