2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

癒しの旅行!

直A 8月17日 日曜日 17:40

こんにちは。。お盆休暇も本日最終日・・
 あっという間の5日間・・・
 外から団地の盆踊りの音楽が聞こえてきています。日中の雨も止みカラスとコオロギの声とが
聞こえています。
 夕食は秋刀魚・・・夏休みも残り一週間・・
あ~~あ夏がすぎていきますぅ~~

さて昨夜・・福島旅行’08から帰りました。
 楽しい時間でした。今回は10人乗りの車で移動でしたので車内も楽しさ倍増です!
二日目は猪苗代~ 磐梯山~ 会津東山温泉 
  昼食は北塩原村でイタリアン!ここのお店マジお勧めです。ペンションも併設していますから
 彼女と二人で・・・お勧めです!!本当ですよ!! 
080815_115122.jpg 080815_115152.jpg

他の写真撮ることも忘れるくらい・・・(笑) いいことです!!(笑)

 会津若松ではレトロな空間を楽しみながら街探検! 
 お腹も満腹ですが。。。スイ~~ツは別腹! 
  甘系を全員で楽しむ! 本日は冷やし白玉団子と冷抹茶のセット!
またまたバカうま~~~い!(驚)適度な甘さに抹茶が最高に合う!!
080815_155050.jpg 080815_154822.jpg 080815_160209.jpg 080815_160132.jpg
舞石さん選択の一品でした!!大当たり~~~ぃ!

街中の野球用品専門のスポーツ店 ・・・  洒落ていますよね~~
080815_162448.jpg

宿の露天風呂から会津若松の街が一望できます・・
夕焼けがまたきれいで至高の一時となりました・・・・
 
080815_182557.jpg 080815_182639.jpg

温泉に浸かって、夕食は子どもたちメインでバイキングコースで大成功!
 花火やおもちゃも縁日チケットも・・・付いて縁日ではなんだかBIGな商品沢山当ててきました
食後は花火をしたり、エステマッサージしたり・・飲んだり・・・満喫


最終日は鶴ヶ城見物!歴史の勉強!!?
 080816_113152.jpg

昼食はせっかくなので喜多方へ!!
沢山ある中から選んだのは・・・こちら
080816_141918.jpg 
あっさりしてるがしっかりとコクのあるスープ
麺は特注のチヂレ細麺!チャーシューも旨い!
餃子も美味しかった~~~

写真撮る前にちょっと食ってしまった(汗)
080816_135514.jpg もちろんスープまで完食です!

 
一つ心残り・・・若松でスイーツ(ケーキ)もう一品と ソースカツ丼食べられなかったこと

こうして2008夏 お盆旅行は終わった 
 来年の夏はどこに行こうか・・・・
やっぱり うつくしま ふくしま いいな~~

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆さんの夏休みは????? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 小原庄介さん!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
