2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小原庄介さん!?

直A 8月14日 21:50

福島からこんばんは(^-^*)/

元気な休日過ごしていますか?

今日は磐梯町のペンションから書き込みしています!
ペンションは久しぶりで美味しいフランス料理にワインに酔いしれゆっくり時を楽しんでますよ

明日も会津、磐梯、喜多方?何処を楽しむか談笑しながら~子供達の笑顔肴に親戚家族とグーッないと


楽しいお盆を!!

今日は大内宿を楽しみました
080814_131606.jpg 080814_131857.jpg 080814_133657.jpg 080814_131121.jpg
080814_134538.jpg 080814_134600.jpg 080814_135816.jpg
080814_140029.jpg 080814_142715.jpg
昼食はこれ!!
 ネギで食べる蕎麦!大内宿名物!
この蕎麦がばかうま!! ネギをかじりながら・・

茅葺の建物の天井部屋に通して頂き!食します!
  食べるまで1時間待ち・・その間ゆっくり見物してきてね~~とお店の方に・・・
 おかげでゆっくりと大内宿を楽しめました・・・
080814_145402.jpg  080814_143741.jpg

夕食もペンションのフランスコース料理・・・子どもたちも満足!!満腹!!
 露天風呂つきの静かなぺんしょんでした・・



会津と言えばぁ
小原庄介さん!

あぁさぁねぇ

あさぁざぁけぇ

あぁさぁねぇ

がぁだいすきぃでぇ

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒しの旅行! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ネタなしの朝>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
