2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBQで心も体もスタミナ~~

直A 7月29日 火曜日 07:10

おはようございあす。。
 相変わらずの寂しいこのブログ・・・・
しかし・・・LOMは活気に溢れて日々JC活動に大忙しぃ。

そんななか・・・いよいよ7月もあとわずか・・・8月入ると同時におまつりですね。
土曜日には散髪へいきしっかりおまつりに備えてきたところです。

 がしかし  夏というのに・・・いまひとつの天候がものたりないな・・・

子どもたちは毎朝ラジオ体操・・やプールに通う。
  机に向かって夏休みの宿題に・・・・あ^~~夏休み・・・

 先週末・・・BBQをしようと!花泉会場で!
  親戚そして息子の友達一家と・・・・
夕方から焼き焼きの飲み飲みの・・・・賑やかなガーデン! 笑いが絶えません
今回の会場は花泉金沢です。親戚と親&子どもの友人一家に博ちゃんも~
 で、いつものように、かんぱ~い の笑顔です。
子どもたちの賑やかなこと。いつまでも帰りたくないようでは帰る時間時間を早々気にしたりして
 
大人もたくさん飲んで食べて!夜遅くまで続きました。
満足満足 お腹も心もみな満足でした
080726_174123.jpg 080726_182723.jpg 080726_182813.jpg 080726_182849.jpg
080726_184323.jpg 080726_184344.jpg 080726_184427.jpg 

こんな感じでした~~
akinori


 

 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なれるかな・・? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 夜明けと共に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
