2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜明けと共に

直A 7月26日 土曜日 06:00
おっはよ~~ございますぅ。。
週末ですよ~夏・・・満喫と行きたいところですね。。
さて。。。
 昨夜、地域創造委員会へお呼ばれ出席
  K先生副理事長、T兄ぃ委員長!頑張っていきましょうや!一つひとつ・・・ね
9月例会は。。
 全体事業ですよ~~~。。 "ECO″ どんなじぎょうか!?
  ミスター副委員長からエコっぺしメールも先日配信されましたが・・・・
    ・・・・
 ここは主管委員会はもちろんですが!!
  各委員長方々しっかり委員メンバーに伝えてくださいよ!
 

28日には第1回目全体会議ですから。





さて今朝4時ころ目が覚め・・・すこし時間が経つと・・・セミの鳴き声が一斉に・・・・・

こんな朝は!!
   ハンタ~~~  虫取りおやじにへ~~~~んしんっ!!
    
ということで “ガリガリ” と行ってきました! 

 結果・・・♂1カブでした・・・・トホホ
 敗因・・・・20分遅かった・・・(カラスの弥太郎くんたちに持って行かれた後か?)
 敗因2・・・若干気候が適さなかった・・・
 
 教訓・・・・面倒くさがらずに深夜徘徊が有効か?
 教訓2・・・朝は4時前だな・・
 
 今年は・・・この時期でも肌の照りが・・・
あの去年のような ノコギリクワガタのような・・・
  あの深い茶色と黒と紫と・・・混じったような 「光沢感」がないのが
一番の  問題かも

さて土曜日今日もいい事見つかりますように・・・
akinori  >  
 


 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BBQで心も体もスタミナ~~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | たのんます・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
