2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たのんます・・・

直A 7月24日 木曜日 23:40

こんばんは・・・本日も炎舞!舞っています!!
 写真は前回22日 火曜日のものですが・・・・
 
練習残り2回です!!!
 2回!ですよ!!って・・・このブログ見てくれているメンバーの皆さんは来てくれている
方々がほとんどでしょうか?・・・・・
 あなたの顔が!みたい!
   そんな声が参加メンバーから聞こえてきます!

踊り踊れなくとも・・・いい 練習に顔出してください。。
  きっときっとあなたの力は・・・・みんなの力と重なって
   大きなパワーになりますから!! 
     
 同じように巡行笑顔で楽しもうじゃありませんか!


7月26日(土)14:00~17:00 舞川 一関伝承館
7月29日(火)19:00~21:00 舞川 一関伝承館

 

080722_203435.jpg 080722_203344.jpg  080722_200114.jpg
みんなの大好きな先輩方もきてくださっていま~す(笑・嬉・楽・優・温・・・・怖?)



で・・・・

8月2日 土曜日 だぁよ!巡行は !!!!

つまり!!この書き込み見た人は5人のメンバーを お誘いしてください

よろしく哀愁・・・by 南部系
akinori

別窓 | 2008 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜明けと共に | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | またか・・・>>

この記事のコメント

直前、ありがとうございますv-218
26日の練習にIBCさんが取材にいらっしゃいます。そう、「じゃじゃじゃTV」です。
みなさん、是非練習にお越し下さい。おっまちしておりまーす!
2008-07-25 Fri 21:59 | URL | 夏まつり委員長 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
