2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

着々と・・・

直A 7月17日 木曜日 23:00

こんばんは。。今週も明日は金曜日・・
一関地方の幼稚園や小学校はいよいよ夏休みに入る学校多数です。
 我が家の息子も明日通知表いただいてまいります。
昔を思い出しますね・・・一年で一番大好きな終業式の日!翌日からの長期休みにわくわくしたものです。
 通信簿を親父に見せるのがうれしく思ったりちょっといやだったり・・・(笑)

さて・・・この時間本日
夏まつり委員会が開催されています。
着々と準備が進んでおります
 夏まつり開催まであと・・・15日!!
  七夕作りもいま少しかかりそうです。。
一関を元気に!!皆が関わる 笑顔の夏まつりにするように 委員会ががんばっています。
080717_230535.jpg
壱岐委員長が巡行当日の一連の流れを想いを込めて委員会メンバーに伝えてくれています。
 この一日をなんとしても成功に治めるのは当然伝えてくれていますが・・・・
 メンバーにこの一日をなんとしても委員会メンバーに携わってほしいいんだ!絶対に感じ取ってほしいと・・・・強く強く 伝えています!!
喋っているのではない!伝えてくれています。伝えている・・・・ここ数年の自分がかかわり感じ取っていること、受け継いできたことを真剣に・・・・
委員会メンバーも委員長にしっかりと向かっています。
理事長にとってもうれしいことですな・・・
 
まだまだ当日までの道のりは大きいけどこの過程が価値のある、代わるものがない・・・
 そんなものになっていくのではないのかな・・・リアルですこれこそ・・・・


   仲間を信じて!! 己を信じて!! 
あなたを信じて・・・・

 理事長のメールもう一回  見てください  そして仲間に伝えてください
それが一関JCです!
おらだずのお願いです・・・

akinori
他の委員会も同じです 


 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなっちゃいました!が・・・会員大会写真集 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 元気ですか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
