2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅くなっちゃいました!が・・・会員大会写真集

直A 7月18日 金曜日

こんばんは。。会員大会・・・報告というか写真集
陸中宮古JCの皆様へ・・・そしてLOMの参加できなかった皆様へ・・・
雰囲気だけですが・・・
いまさら・・とは言わずにね
楽しそうでしょ!行けなかった皆さん来年は是非是非参加してくださいね
 家族も一緒に!そうすると楽しさも万倍です

7月5日・・・
 朝7:40朝からOB先輩も・・・さぁ始まります
s-s-P7050034.jpg
美知子塾生も朝から元気!祐介君も元気だね~~
s-s-P7050035.jpg
心の友 ひろしさま & 蟇目先輩! 笑顔!!
s-s-P7050039.jpg
運営委員会も!!笑顔!あやしい?
s-s-P7050040.jpg
あっつかったね・・・設営汗だく!キャンドル会場も懇親会会場も!
s-s-P7050044.jpg s-s-P7050045.jpg s-s-P7050041.jpg s-s-P7050043.jpg
エコカーゴも登場だす
s-s-P7050048.jpg s-s-P7050049.jpg
宮古市総合社会福祉センターでは・・・お勉強! エコエコ そうエコっぺし!
s-s-P7050050.jpg s-s-P7050051.jpg s-s-P7050052.jpg s-s-P7050060.jpg
大御所も!!エコっぺし!
s-s-P7050061.jpg s-s-P7050062.jpg


・・・自分の写真は相変わらずありません・・・

さてまだまだ続きます

キャンドルナイト会場も!!盛り上がってまいりました!!
s-s-P7050064.jpg s-s-P7050065.jpg
地元のコミュニティーFMに会長!松原理事長、南部委員長がゲスト出演!!
 私は・・・黒すぎて・・・NG
s-s-P7050066.jpg s-s-P7050067.jpg s-s-P7050068.jpg s-s-P7050077.jpg
キャンドル整列
s-s-P7050073.jpg s-s-P7050075.jpg
キャンドル点灯しました・・
s-s-P7050080.jpg s-s-P7050081.jpg s-s-P7050083.jpg s-s-P7050086.jpg s-s-P7050089.jpg
アコースティックサウンドのライブも始まりました・・・
みんなの願いを込めた・・・夢のこもった・・・無数の灯り
s-s-P7050093.jpg s-s-P7050094.jpg s-s-P7050096.jpg s-s-P7050102.jpg
優しい灯りが・・・スローな時間が・・・癒されて

翌日7月6日(日)
 朝から暑かったっす・・・睡眠時間は・・・・?2時間位かな??
でも笑顔です 元気です みんなが来るのを待ち遠しく・・・
s-s-P7060111.jpg 
懇親会会場も最後の追い込み準備です
s-s-P7060115.jpg s-s-P7060116.jpg s-s-P7060117.jpg 

’07BOSSブースも・・・バッチリ
s-s-P7060118.jpg

もうすぐメンバー、家族が来ますよ~~~ きた~~~~~~っ!
はじまった~~~~
s-s-P7060122.jpg s-s-P7060123.jpg s-s-P7060124.jpg
s-s-P7060125.jpg s-s-P7060126.jpg s-s-P7060127.jpg s-s-P7060129.jpg
プログラムもはじまりました!
s-s-P7060131.jpg s-s-P7060132.jpg s-s-P7060133.jpg

懇親会てんこ盛り!
s-s-P7060134.jpg s-s-P7060135.jpg 
一番人気ねらってる??’07理事長会
s-s-P7060137.jpg 
旨い!旨い!旨い!食いつき!!
おっ!!これは・・??
s-s-P7060142.jpg 
うんんめぇぇぇ~~s-s-P7060141.jpg
s-s-P7060143.jpg 
こっちも食いつき~~くいしんぼう~ばんざいぁ~~ぃ
s-s-P7060144.jpg 

’07理事長会Tシャツ!!モデルは久慈JC直前新田さま!
s-s-P7060146.jpgs-s-P7060145.jpg

07BOSSチーム 前沢牛ロースステーキやきまくり~~ぃ
 これが旨いのなんの美味い!! 
s-s-P7060147.jpg s-s-P7060148.jpg ・・・・

・・・・・・・
ここからの写真は・・・・撮り忘れ・・・
LOMでだれかとってると思います。

とにかく楽しいっすよ~~~~

 運営委員会実行委員会とも皆さんをお迎えするため猛暑の中本当に頑張ってくださいました。
設営されていると大会の一部しか見ることできない方も多くいる。
 今回会員大会を担当し宮古のメンバーと関われたことは私にとって多くに刺激になりました
同じく各地LOMから出向してくださった運営委員会メンバー
 実働部隊させたらこのチーム日本一!ではないだろうか?陽気で手際良いし、負けない十人十色
南部委員長を慕って一生懸命・・・もちろん南部委員長も細やかなところまで目を配っていました。
本当にJCメンバーと関わらなければ気づきも学びも半減 

来年しつこいようですが!!家族 仲間 みんなで行こう!!

akinori


別窓 | 2008 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サマ~コン的なグルメ? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 着々と・・・>>

この記事のコメント

うっっっわ(@@;
楽しそうぉぉぉ~~~~~v-218
2008-07-18 Fri 16:58 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
