2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相棒よ・・・趣味の世界

直A 7月9日 水曜日 天候くもり 21:40

こんばんは。。
今日午後クワトロ君を車検に・・・
 5年の月日が経ったのか~~早いもんだ・・・
5年前というと・・・・2003年7月・・・息子は幼稚園 娘は・・・小2年 妻は・・・まだ○○歳
私は・・・今と変わらず黒い!

晴れの日も雨の日も風の日も雪の日も・・・猛暑の中も極寒の中も・・・
 常に快適な移動を約束してくれる心強い相棒さ
5年間苦楽を共にしてきたクアトロ君・・経年のわりに?ボディも輝き失ってません。
いいな~~おれも・・・・はぁ
 で3日くらいリフレッシュにケアリングゥ~~~
もう少し一緒に走ろうか・・・相棒よ

ちょっと浮気心も・・・試乗すると・・・やぁばぁばばい!でもね!
080709_140048.jpg 080709_140006.jpg 080709_140032.jpg

でもさ・・やっぱお前が一番星!!
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンドルナイトの夜は・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 月ほたるにあわせて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
