2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会員大会だよ~& 久々の独り言

直A 7月4日 金曜日 晴れくもり 22:00

こんばんは。。金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
ほんと!一週間経つのが早いですね。

 今週はどんな一週間でしたか? 毎日毎日様々なことがありますね。
元気になったり 落ち込んだり 怒ったり 笑ったり ・・・・いろいろ
 でもやっぱり笑顔で明日を迎えたいですね。。いや迎えていますよね!

 一足早いキャンドルナイト!をされたメンバーの記事をみると、こちらも なんだか ほんわぁか
になれますね。 
さあ・・明日から宮古の地でブロック会員大会です。
 宮古の地から!一関の地から!東京から!盛岡から! 皆さんの家庭から
 
それぞれ見つめなおす、夢描く、互いを重んずる・・・いろんなことを感じる時間にしてください。



  みなさんの願い・・・根本にあるのは・・・?なんですか?
私の願い・・・・たくさんあるけど根本は?ナンだろう・・・・

でも幸せになりたいっすよねでも
 自分たちだけ、家族だけ、・・・が幸せな世界はあり得ません。自分たち 家族が幸せと感じられる社会でありますように。。
  その社会を創るのは・・・私たちであり、そして子どもたちです。
 決して夢物語ではなく・・・したいね。

もうすぐ七夕も来る・・・
  みなの願い叶う年になりますように




 JC・・・・は・・・・
活き活きと携わってほしい。歯を食いしばって転んでも、寄り道まわり道・・・
してもいつか自分のものにできたらいいなと思う。
JCに在籍する時間でどれだけの過程を体験できるか・・・
  どれだけの人と関わる時間を経験できるか・・
    ただし時間は密度ある時間・・・・・

肩書き?役職?そんなもんかんけ~~ぇねぇ~~~
  目の前のものを取るばかりで何か大事なもん失わないようにしたい
 一生懸命やってること ・・・ 秤では量れないものがこっちにも。そっちにも。
 たくさんあるでよ・・・。




もっと熱く 想いを馳せ
akinori

でも・・・
 でもね・・・・と俺も言うんだなぁ~

 穏やかな週末を・・・
 
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宮古だよ会員大会だよ全員集合! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | やってみてください。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
