2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末は

直A 6月29日 日曜日 07:40

おはようございます。。週末ゆっくり過ごされていますか?
 昨日はまたまた暑い日差しでスタートでしたが・・・日焼けなど対策されています?
 最近メンバー内も現場肌の方が増えてきたような気もしています。

さてさて、6月最終週を迎えます。あっという間に半年過ぎていきましたね・・・・
 いっつも言いますが・・・2008年度のJCほんとうにこれからの4ヶ月が充実してきますよ!
それに次年度の話が聞こえてくる7月になりますね・・・・
 こっからが・・・おぉもぉせぇえぇえぇえぞぉぉぉぉぉ~~~~
   
 で・・・今年、a little しか会っていないメンバーの皆さん!
 ( ・・・・俺だ!と思う方はこのブログ閲覧者にはいないでしょうが!)

 自分の委員会だけでなく・・・・たまには都合つけて例会に姿みせない?他人任せじゃなくて
 自分からすすんでさ・・・・
仲のよいメンバー スポンサーメンバー 声かけてみてくれませんか?
 ・・・声かけてる? 

 タイトルに戻り・・・
昨日夜・・・庭で初物を・・・・
叔母、姉貴と甥っ子、従弟が来ていた。甥っ子と一緒に
080628_201812.jpg 080628_202143.jpg 080628_202249.jpg
夜になり少し涼しくなりましたが・・・梅雨の合間に 花火で笑顔!

 夕食も賑わいの食卓でした。

よい日曜を・・
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪日曜日はランラランラランラン♪ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 活性化!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
