2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしいこと

直A 6月27日 金曜日 02:12

 こんばんは。。また深夜徘徊ですぅ(爆)
 何を探しているって??・・・・・ネタさがしぃ
相変わらずみつかりませんな~~~

 先輩!!お伝えしたいこと山ほどあります!!
  見てくださる方々にも 伝えたいことたくさんあるんですよ!!

 but 一人ブログになりかけていますので ・・・
控えおろぉ~~~
   
 先輩方にお世話になったメンバーがどんどん 強く なってきています。
  「環」に 「和」がかさなり どんどん出てくればいいな~ と楽しみな気持ちです。
 
 メンバーの皆さん 「愛」 のある言葉で 返していきましょう!叱咤激励も
相手が「愛」を感じる感じれる言葉で! 後輩は先輩の言葉よく聞いています。逆も・・・
 
 自分でも知らず知らずに、-な言葉にしてしまうこと多いと思いませんか?

 
 環 と 和 で・・・アナログが基本

+ニッコリで!
akinori 

ありゃりゃ結局 ネタづまり
 ネタ・・情報募集 


  

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<活性化! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 昨日は・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
