2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠征~たったの3時間

直A 6月6日 金曜日 11:03

 こんにちは。。雨の週末ですね~~
6月6日に 雨ザーザー 降ってきて~~
 深夜 すごい雨でした・・・・(高速)
さて、昨日夜・・ 話し合い。
  午後、ブロック会長と南部委員長と3人・・・あるところへ・・・・
 花巻から二人と合流し、疲れた脳を?活性させるべく、冗談まじりのトーキン グーー
 快調な ドライビン グーー
 ・・・上程審議を目前に控えているので、さまざまな確認しながらの移動となりました。

 さて目的地周辺です
080605_181116.jpg この高い塔で判る方は・・・かなりのマニア?ここの街大好きっ子ですな・・・

 ここの向いの公園で 素敵な夜の時間を 過ごそうと現在準備進めています・・・・。

話し合いの前に・・・こちらにも(これで場所ばれるかな??)
080605_183733.jpg 今年何度目だろう・・・ 

 もうお分かりでしょうか? 本州最東端の街 宮古市 です。

会員大会の上程前の話し合いをしたい・・・との私の希望で(わがまま)

 陸中宮古JC 松原理事長さま 細越大会実行委員長さま 御直前様(ブロック副会長) 
 ブロック環境再考委員長さま 中山委員長さま とさまざまな話し合いを・・・

話し合いは19時~22時40頃まで・・・ とにかく日曜日の会員会議所会議において
今年の会員大会を審議していただかなくてはなりませんので、熱が入ります。

 終了後・・・腹へった~~・・・・お寿司食べ帰ろうな!と話していたもののこの時間では・・・・
いつもの?ベイサイドへ・・・・居酒屋さん
  ここのラーメンが美味いんです! 宮古で飲んで泊まるとき、小腹減ったときはこちらに来ます。。
日付が今日に変わり・・・おっと・・宮古出発! 
 帰り道は雨が降り出し・・・・真っ暗な道路を直走る。。
 花巻南I.Cで会長とわかれ、委員長をご自宅に届け・・・また高速で一関へ・・・
途中・・雨ザーザー、本降り!zzz~襲われ休憩はさみながら
 午前3時30分・・・一関着。。。

たったの3時間×2 の行程 でした!!

 次回は寿司で思い出つくり・・・

笑っていよう 笑っていこう
akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの空間 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 赤い&青い流星・・・ならぬ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
