2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑顔の応援

直A 6月3日 火曜日 22:31 曇り

こんばんは。。生きています・・・・・とりあえず・・・
1日 日曜日は帰宅後爆睡!! 昨日からインターネットが繋がらない・・・・
 接続設定がおかしくなっていた。。。
   原因はつかめたのですが、どうしてそうなってしまったのかは・・・不明。。
  一度アップデートしてから不安定になっているようだ・・・相性よくないのかな~~(悲)

で~1日の日曜日!!
 「笑顔の応援」です。
 この日、昨年発足した東北楽天応援委員会? 別名 楽天友の会? 飲み会?・・・
メンバー及びご家族、関係者・・・どなたでも入会できるこの応援委員会
 Kスタ宮城へ楽天 対 広島 戦を観戦に・・・・
 今回委員長が突然のお仕事で欠席・・・残念です。。
  副委員長S専務を団長に 総勢 18人で参加。
・・・笑いの絶えない移動!
 今回は公共機関の乗り物&徒歩での移動としました。。。
 環境に配慮してみよう!との声かけです。。 健康増進にもGoodということで・・・
一関~仙台の高速バスに乗車! 9時30分一関発のバスは満席・・・やはり仙台へ買い物をされる方々は多いですね。。それと楽天観戦のお客様も・・・
 所要時間1時間18分ですから快適ですし、料金も回数券使えば往復2400円!!(安)
  子供は半額、未就学児は無料(大人1名に対し1名)ですから・・・利用者多いのもうなづけます。
それに30分に1本運行ですから、使い勝手も良い。。
080601_102159.jpg 楽しい車中・・・(他のお客さんにも笑われて・・・)
 さて前置き長くなりましたが、仙台駅~はシャトルバス!このバスはアイドリングストップする
CO2低減環境配慮の運行です。信号(交差点は道中3つくらいですが)ではエンジン自動停止です。
 仙台駅は楽天応援の方々、広島からきたのか?いかにも私設応援団らしき方々で込み合っています。

 球場に着くとさまざまなイベントも開催されていて、賑わっています。
  子供たちも大はしゃぎ!!大人も早速かんぱ~~い!! 腹ごしらえして応援に望みます!!
080601_113226.jpg なにやら相談??選手見て・・・
  080601_120147.jpg 080601_120218.jpg一度食べてみたかったメガドック(45cm)・・フランスパンのようで!おいしくgoo~~od!!
 腹いっぱい!!
キャラメル味のポップコ~ンが目当て?080601_122509.jpg・・・(容器は持参ね・・・何故背負ったリュックが
がさばっているかが・・・理解!容器2つ入っていた・・・)

長くなりそうなので・・・ココで休憩・・・


行ってみっぺし!
akinori
 

 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・・笑顔の応援 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 6月・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
