2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・お題なし・・

直A 5月28日 水曜日 曇り 17:26

 こんにちは。。5月も残り僅かとなってきましたが・・・皆さんの日々はいかがっすか?
さて、このブログも本格稼動してから丸1年が過ぎました・・・・
 昨年の5月から本稼動のような感じですので・・・。
 各委員会からいろんな事、もっと発信したらいいんじゃないの~~~

難しいのかな~~?? みんなで、おもしぇぐすっぺや~
 
 今日は紫波町へポンプ工事。。行きは高速帰りは県道等・・・
  しかし、油の値上げにはまいります。。6月1日から10~15円の値上げとか・・・
 節約しても追いつかないのが実情です。
 仕事では車、機械、・・・なにかと油使います。。この値上げ価格いくらまで上がるのでしょうか?
 聞くところによると・・レギュラーLあたり200円?行くんじゃないかとも・・・・
これは仕事以外で普段毎日のように使う車・・・
  自転車とか歩きに変えなければならないな~~マジで・・・・・
 環境にもお財布にもメタボも健康もOK!!ということで。。
 夏に向けての減量にも繋がるかも・・・・・ マジメに考えないと。。
  既に実践されているご近所の方もいらっしゃるようですし・・・・ねっ!!○○○○君!!

健康に・・・
akinori
 


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<在宅でも・・&あっという間に | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 気分は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
