2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

磨こう

直A 5月23日金曜日 00:50

こんばんは。。早いものでもう週末金曜日・・・
 今週末も行事満載!! 体力勝負の最近です。。
さて深夜ですがメールチェックしていると 青少年委員会からの 本日の花泉高校 出前授における
生徒さん方から頂いたアンケートの回答が配信されていました。
 すっげ~~タイムリー!!
   ヒット エンド ラ~~ン!といったかんじですな
 
3チームに分かれての講座だったようですが・・・なるほど各チームの特色がアンケートから
伺えるような。。

278理事長からの早速の報告もアップされております。
 とっても良い経験をされたことが伺えます。 今日の出前講座・・上手くいった点反省点それぞれあったと・・・報告にも書かれていましたが、何より自分が磨かれていくのではないでしょうか・・
社会の先輩として、企業者として・・・話されたことが、これからの彼らの力になれば良いですね。
 
 行けなかった私・・言えない部分もあるとおもいますがJAYCEEとしては それぞれ どんなことを
話してきたんですか?? 



さて、マメ情報です
 きのう夕方・・飛行船が一関に着陸! 今年2回目! スマイル 君  やってきました
来月も来る・・・かも・・・・らしい・・・天候次第で
 今日無事に飛び立つのでしょうか??? 
  P1010074.jpg(昨年のです)

昨日はまたまたサファリでの仕事です。天気も良く風も心地よく・・・
 動物たちも気持ちよさそうに・・・ 威嚇してきたり・・・こわっ! 本物は怖いっす
080522_134624.jpg誰かに似てない??  080522_134726.jpg  080522_140646.jpg 眼力!  080522_140938.jpg ベンガル君
080522_141323.jpg お気に召さない?威嚇!! 080522_141455.jpg これ盛り上がるみたい 
080522_143215.jpg かっちょえぇ~~    



夜、ボーイスカウトの団会議がありそのあとゴルフ練習場へ・・
  ブンブンマル・・で打ち込み!は安心のためだけに!!
   (週末のために一度くらい打っておこう・・なにせ半年振りなもんで)



自分自身みつけましょう
akinori

寝るzzz


 

 

別窓 | 2008 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<溜まってしまった・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | いつもと違う朝食>>

この記事のコメント

現在 一関市の東工業団地内の牧草地に係留されております。
明日11時頃に出発予定だそうです。
地元の方ですか?
 夜もライトで文字が浮かび上がっています。
 遅くなりましたが・・間にあえばどうぞ。
 県立磐井病院へ向かう道路から見れます。
2008-05-25 Sun 17:52 | URL | 管理人 #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
飛行船、珍しいですね。
子供に見せて上げたいのですが
場所を教えていただけませんか? 宜しくお願いします。
2008-05-25 Sun 16:34 | URL | ねこ #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
明日11時頃ですか。e-445
学校の関係で無理ですねぇ。残念。
石巻ですが、どこへ行ってしまうのでしょう?
2008-05-25 Sun 20:19 | URL | ねこ #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
今朝飛び立つ予定だったようですが今日は天候の関係で飛ばないようです。関東方面へ行くそうです。
係留地・・・お解かりになりましたか?
 石巻ではチョッと距離ありますね・・・
 目的地方面に積乱雲等ある場合飛び立つことができないようですからフライトは天候に影響されるようです。
  明日はどうなるか・・
昨年の・・http://isekiriji.blog91.fc2.com/blog-entry-60.html
 
 
 
2008-05-26 Mon 10:02 | URL | 管理人 #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
