2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伝えて・・動いて・・信じて

直A 5月18日 日曜日 21:15

こんばんは。。大船渡JC周年の本日・・・私急遽、大船渡に行けなくなってしまいました。
どうだったでしょうか?スポンサーJCとして勤めてきてくれたことでしょう。
誰か報告アップ!してくださいね。写真もあるでしょうから・・・!!
 
さて週末さまざまな行事・・強い日差しで体も疲れたかたも多いことと思います。
 今日は早めに休んでください。
疲れためないように・・そしてポジティブな気持ちを持って・・・
  信じる気持ちが先にくるように・・・いたいですね。。

    
・・日々さまざまな気持ちが飛び交います。交わったり、空回りしたり・・届いたり届かなかったり・・
   考え・・想い・・悩む・・なんとか良い方向にしていきたいと思います。
  伝えることは簡単ではないけど人を知ることができる。認め認められ、思い思われ・・・
 いろんなコミュニケーションで・・・目標にむかっていきましょう

明日からまた・・いろんな関わりの一週間がスタートする 伝え 動き  信じて


akinori



080516_181958.jpg金曜日・・田んぼの後、夕方サファリパークへ仕事で行った帰り道・・・
 夕日がきれいでした(花泉大門付近)
  来週に繋がる・・これからに繋がっていくメッセージを感じた 夕日でしたのでアップ


スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豪雨に | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 朝から~夜まで~ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
