2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発見?目指せ?

直A 5月18日 日曜日 晴れ 17:28

こんにちは。。久しぶりに書き込み。
週末晴天が続いています如何お過ごしですか?

では・・・さかのぼって先週の木曜日の委員会後から!

 自分、夏へ向けて動き出したような気がしています・・・

発見!ですそして目指せ!!
・・・・・・・・・・夏男!!・・・・・・・・・・・

 そうですこの時期から 全身が夏へ向けて 変~~~身!!です。
(少しずつね・・・・)
 お腹周りは一番最後です・・・(自分の場合)
委員会の後 数名で 飲み&食いに ねねりに・・・
  スペシャルゲストも!!!
夏バテしないように と・・・ 肉食え~~野菜食え~~ 肉もっと食え~~
  喉鍛えるため飲め~~~~飲めや~~~
 体内へ栄養注入開始です!!(・・・・※注: よいこのみんなは真似しないでね!??)
  何か間違っている?とも思いますが、とにかく「気」を 高めていきましょう!!

 JCは1年のなかでココからがオゥモロォ~~~!!
   波に乗り切れないとそんするじゃ 一つひとつ小さな波から最後は大きな大きな
波に乗って 乗りこなせ!! のりきろうじゃないか!! 
  
みんなのスーパーイリュージョン!見せてくれ!みせようじゃないか!!
   
  小生 今年も 「夏男」 目指します 宣言!

笑顔で!
akinori


夏男衆になれる?なれない?・・・なるんです

 スペシャルゲスト!  
   080515_230553.jpg 黒さNo1!目指します!?!誰??080515_230620.jpg  
帰り一人でフラッっと立ち寄った・・・お店の! こちらも夏男でしょう!080516_022111.jpg 
この日 カウンターに女神様がいました!(去年の書き込み参照) 
  
目指せ夏男!! は 随時報告の予定 次回以降夏男一覧作成の予定です
  我こそは夏男!夏女!目指している人 自薦他薦は問いません 大募集!!
   

  
 


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<収穫を願い・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 久しぶりの・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
