2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きた~~~っ

直A 5月9日 金曜日 00:32

こんばんは。。もう金曜日・・・

 今夜は学校PTAの会議でした。役員関係も平成20年度本格始動です!
  慣れない部分もあるPTAではありますが、JCで培ったこと何かに活かせれば
  良いなと思っています。

帰宅後 ブログ開いてみると・・・・ 「元気ですか~~~っ!?」の問いかけ!
きました夏まつり委員長!
久しぶりに書き込みされて ・・・うれしいっす!
 
 一人ブログ生活・・・苦節20日・・・ 
戦国委員長 以来の 「志、同じうする」方 の
書き込み・・・(涙・涙)

待っていました。。わたしも コンガリ小麦色 になって待ってましたよ!

 夏まつりも動き出しましたね・・・昨年は 一気に2つの新しい試みを やり遂げて頂きました。

 「剛毅果断」 「打つ」 「信念」 このキーワードを 行動 と 言葉 で表して頂いた委員会!
精鋭の皆さんがいてくれたことを 思い出します。。
 今年は私も返す番です!! 一緒に 汗をかく ! 
 過程を 大事に 行きましょう! ゴールに立ったとき そこまでの過程が 感動を2倍、5倍、
10倍、・・・・・・・・∞にしてくれるはず

 がんばって~~~ぇぇぇぇ いき ましょう 

ポスターいいっすね! 写っているお子さん方・・・
 巡行に誘って 3年目かな4年たったかな?いつも元気に参加くださる、お子さんです。

今年も ・・・・ はじまりますねっ!!

変わっていないよ
akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末は・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | GW最終日・・・また来年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
