2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW最終日・・・また来年

直A 5月6日 火曜日 天候晴れ 20:30

こんばんは。。今年のGWも本日で終了!!
 連休中は楽しめましたか?たくさんの思いでができたでしょうか?
また忙しく仕事に奔走された方々ごくろうさまでした。
 いずれにせよ今年のGWはいかがだったでしょうか?連休期間中にガソリンの値上げとかもあり
財布の紐も堅かったような声もチラホラ・・行き先もいつもより近場で済ませたというようなコメントが
GWを振り返るニュースで流れていました。。

 連休中は天候にも恵まれた日が多かったですね・・真夏日に迫る勢いの日もあり初夏のような
感じすら・・ 一雨ふり風景もきれいな色どりになってきたと思います。
 そして田には水が引かれ田植えもはじまりました。 青空や雲が水面に写り大自然の鏡のように・・・

 ゆっくり休む時間や考える時間があったからなのか・・・?  
日々、心のどこかに余裕があって 季節を思いっきり感じたり 優しさに気づいたり あたり前の
幸せを感じる そんな時間を過ごして行きたいなぁ・・とGW中に思いました
  
 また明日からスタートです!

最終日・・・兼ねてからの、子どもとの約束で宮城県加味町の薬莱山の麓のやくらいウォーターパークへ・・
 娘と嫁さんは、ハーブ苗などを見に・・・別行動
 午前中いっぱいプールで体絞って?きました。
温水ですが少し肌寒く暖体室(サウナですが室温は70度くらい)が重宝です!
 息子はウォータースライダーやGW期間開放の屋外流れるプールが楽しかったようです。。

泊まりながらといきたいところでしたが諸般の事情で断念!

昨年に続き2年連続で連休中の目的地になった・・緑が美しい高原です。
これからの季節!ピクニックにもお勧め!
周辺にはさまざまな施設・温泉もありコテージに泊まりながらというパターンも良いかもしれません!


来年の連休は・・どんな連休にできるかな~~

5月・・先ずは健康でありますように
akinori

本日の写真
080506_123321.jpg緑きれいなんですが・・写りが・・・080506_113744_06.jpg 080506_113807_01.jpg 
080506_113403_03.jpg 080506_113402_01.jpg 080506_114323_06.jpg
流れるプール・・連休中は特別開放・・強力なジャグジーが・・体も浮きます!
080506_111530.jpg 080506_111755.jpg 080506_111840.jpg

 
 
 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きた~~~っ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | GW10日目・・子どもの日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
