2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW10日目・・子どもの日

直A 5月6日 火曜日 天候 晴れ 07:00

おはようございます。。ぐっすり寝られましたか?
朝食しっかりとって連休最終日良い一日にしましょう!

さて昨日・・帰宅後の更新できずにzzz~~
きのうはどんよりした曇り空です。子どもの日ということでお子さんいるご家庭では
子どもたちと思い思いの一日を過ごされたことでしょう。

 朝早く起き、まだ行く先の決まらない予定でしたが山形方面に行こう!とのことで準備していると・・
電話が・・・・ポンプトラブルの電話でした。。。
 状況を聞くと・・機・資材交換で直るようで、資材関係は在庫品で対応できそう。。
 
急遽、千厩まで・・・ 「お父さんもむかしおじいちゃんによくついていったんだよ・・」
  背中見てくれたらいいな~~と思って息子を連れていきました!グローブとボールもって!?
 おいおい遊びにいくんでないぜよ・・
  
交換作業している間、息子は・・・雑草の葉っぱや茎でなにやら作ったりして遊んでいました・・
 それはそれで微笑ましい光景です
 
 作業は簡単に済み帰宅。。遅くなったけど今から何処かに行こう!で意見一致
 昼前に 岩手県立児童館 いわてこどもの森 へ・・・いってみることに

 奥中山高原の人の多さと車の渋滞にビックリです・・・ここまで盛況とは予想していませんでした。

一枚だけ・・・小さいお子さんにはお勧めの私設です。混雑する時期は避けましょうね
ゆっくり見て、体験してほしいです。。 
 080505_140406.jpg

帰り道お腹減った~~イオン寄って行こう~~
イオン盛岡で買い物&食事して無事帰宅・・
今年の子どもの日・・・急な仕事と計画不足で思うようには過ごせなかったな~~
今日は・・・宮古で委員会をしていますが私、諸般の事情で宮古へいけません。
 宮古の皆さん委員会のみなさんよろしくお願いします。

 
さあ連休最終日です・・・・
天気も良い!ゆったりの心でいきましょう! 
akinori
 庭でカナヘビみつけた息子・・・逃げない!手のりカナヘビ
080505_100027.jpg


スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW最終日・・・また来年 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | GW9日目・・応援>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
