2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW4日目!春だ!飲んで食べて楽しもう!

直A 4月29日 火曜日 天候晴れ 22:10

こんばんは。。昭和の日・・祝日どんな一日だったでしょうか?
風邪などひいていませんか?体調万全で連休過ごされますように・・・


さて本日!私のわがままで
 「春!BBQで食い尽くせ!!呑みつくせ!!」
を開催!!メンバーや先輩・・・そのご家族や関係者が来てくださいました。
仕事の関係やJC活動(訪中ミッション)でこれなかったメンバーのみなさん
 次回企画の際は是非一緒に楽しみましょう。

仕事の忙しい中、理事長も駆けつけて下さり盛り上がりました!お土産ありがとうです!


さて奥様方や子どもたちもたくさん来ていただき楽しいひと時となりました。
春爛漫の気候!暖かい日差しと爽やかな風!緑の中で焼く焼く食う食う飲む飲む
しゃべるしゃべる笑う笑う・・・
 子ども達は庭で野球、バレーボール、サッカー、かくれんぼ、鬼ごっこ等外で遊ぶ
 上は高校から下は赤ちゃんまで!! 家族ぐるみで「環」ができていけば嬉しいです。
午前11時ころから集まって夜7時過ぎまで・・
 参加者はなんと総勢43名!!ご来場!! 次回は50名超えだな・・・

こんな企画また実現したいな~~声あがればまた企画しますよ!
 今回の言いだしっぺは私ですが、何処からと無く声があがり 「よし!やっぺ!」みたいに
なっていけば良いですね。
 春のBBQ に 秋は 芋煮会 とかね・・・
でもまた企画したいな~~と思う本日でした!

 またやろうね!!BBQ!!

焼奉行に食い奉行!飲み奉行も!! 肉、魚介類、ケーキまででました!!
 ケーキ一人で2個半食べちゃいました!!

笑顔で焼奉行!に集中!080429_123158.jpg ブルーシートで一部対応!子ども達かわいいっす080429_123217.jpg
こんな感じの設営080429_123230.jpg 焼きながら食いながら飲みながら  
直ぐに仲良くなるんです080429_130119.jpg 魚介類も美味い!080429_130141.jpg 負けないぞ~~!080429_144451.jpg
ご満悦!080429_144513.jpg  
ケーキも出てきた!2008年一関JCおめでとう!?080429_154810.jpg 080429_154855.jpg 
080429_155945.jpg先輩の共同作業!ケーキ入刀!

こんな感じで・・・暗くなるまで盛り上がりましたとさ! ありがとうございました!!
しつこいようだけどまたやろうね!!
けっこう呑んで最後は頭ガンガン!

みんな明日からの鋭気養ってくれたかな?
横の繋がり 家族や仲間との共有  goooooooooooood!


穏やかな連休を・・
 akinori


別窓 | 2008 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW5日目・・4月最終日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | GW3日目は>>

この記事のコメント

連休如何お過ごしですか?
 こんな感じのBBQ!v-14タコ焼パーティも
魅力的ですv-10
 次回企画の時は是非!我が家に泊まりながらどうぞ!
 v-218
2008-04-30 Wed 17:58 | URL | 県南のクロ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
素晴らしいっv-237v-237v-237
2008-04-30 Wed 07:39 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
ハイッよろこんでっv-218
2008-05-01 Thu 07:44 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
