2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨です・・・

直A 4月25日 木曜日 雨 9:00

おはようございます。。 睡眠ゆっくりとれてますか?
 寒暖の差があります。体調管理しっかりしていきましょう
さて雨です・・・ネ
 昨日はそんなわけで・・・
朝日輝くR45を疾走し恋しい一関に到着!いちのせきっていいな~~と!
 
 帰り道街道の桜が満開!海もきれい!!気持ちの良いドライブとなりました!!
帰ってから現場に・・・ 久々泥だらけ・・・・でも昨日のような天候の日は汚れても大した落ち込みは無いけど、今日は・・・・雨です
 シトシトと降ってます。この雨が緑を深めていくのかなぁ・・・
  今日もがんばんべ~~

宮古から届いた海を載せちゃいます!きれいです おらだずも勢い良く吹き上げましょう!
s-s-リアスの荒波 s-s-潮吹き?
 
雨の日は・・・・
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツイていない・・・緊迫の朝・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 帰れない・・・・・理由>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
