2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰れない・・・・・理由

直A 4月23日 火曜日 01時11分

こんばんは。。 昨夜、会員大会PRで釜石に行ってきました。その後会員大会運営委員会を釜石の海舟(かいしゅう)にて開催!美味い肴を、ビリッと効くCOLAで若干飲みたいのを我慢しながら!
23時30分を過ぎそろそろ帰らないと明日も早いし!お会計~今日も濃いJC活動!もっと夢中になるべく!
さぁて明日もがんばんべぇo(^-^)o
・・・
と ここまではよかったが・・・

釜石のメンバーが突然!
あっ車どこに停めましたか(:_;)

んっ?そこの市営駐車場だけど!

23時でクローズです!(:_;)

はっ?んなぁぁぁぁぁぁにぃぃぃw(゚o゚)w
ウソッ(゚o゚)
コイン駐車場なのに?有り得ないでしょ?コイン駐車場なのに?

朝7時まで開かないんすよ(ーー;)と・・・・

青ざめぇ~~ガラガラと何かが崩れていく感じぃ

何とかならないの?


時すでに遅し・・・・・

私のほかに、なmmぶ委員会委員長と花巻メンバー&宮古から来ていた実行委員会重鎮メンバー!
3台は完全にOUT!

ブラックホ~ルに吸い込まれたか?、釜石マジックにかかったか?

駐車場に行って見たがークワトロ君は鉄格子にバラ線がセットになった頑丈な扉の向こう(@_@)
まるで異国の地にあるかのごとく・・・
そこに見えるのにぃ(~o~)

管理人さん!カァ~ムバァ~ック!

とりあえず諦めるしかなく飲みに(肩落ちながら)
情けないやら哀しいやらアホです(:_;)


宮古チームは、さすが親分さんのタクシーがお迎えにきて車を置いて帰還の途に

おいらと花巻チームはホテルも満室で・・・・釜石若頭のお店にやっかいに(>_<)

こんな理由で帰られないと無性に帰りたい気持ちが!
朝一番の予定・・・なじょすっぺ

開き直るか!笑うしかないんだけど~
わぁっははははははぁぁぁぁ~~~ぁあああ~ぁっ(>_<)(~o~)やっぱ情けない。

f^_^;思い出になるなぁ&ネタにもなるかぁ

おもせぇなぁ~まぁしゃぁねぇなぁ~いいかっ

うっかり(@_@)でも!くやしぃ
akinori

教訓!当たり前と思うな
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨です・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 週末のあれこれ・・・なので長い>>

この記事のコメント

akinori様 おはようございます!
宮古のおバ○グループの一人です。完全に釜石マジックにはまりましたなあ・・・わたくす、宮古親分のタクシーで宮古までたどり着いたのは良いのですが自宅の鍵は愛車の中・・・つまり釜石に置いて参りました!寂しいやら情けないやら・・・辛うじて会社の鍵を持ってましたので寒い寒い事務所内で一人寂しくPCいじくってました!今日は早朝5:48分津軽石駅発山田線ローカル列車で釜石まで一人旅だす!ますます目が冴えてきた今日この頃でした!まあ、これも終わってみればいい思い出ですねえ~どんとはれ!
2008-04-23 Wed 03:50 | URL | daisuke #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
おっ疲れ様でした~~~v-405
たいへんでしたな・・・。
その昔、当LOM池田大先輩も同じことしてました・・・Yo。
恐るべし、大町駐車場ですなv-356
2008-04-23 Wed 08:19 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
