2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春!

直A 4月17日 木曜日 天候 晴れ/曇り

こんにちは。今日もあたたかい日中でしたね。チョッと曇りがち&天候下り坂で明日以降の
天気が気になります。。
ゆっくりお過ごしでしょうか?それとも連休前で忙しくされていますか?いずれにせよ
春満開の季節です。


車でFM聞いていると春の歌特集なんかやっています。
懐かしい曲、名曲、などたくさん流れていますが聞いているといろんな良い歌があるなと
改めて思います。
 歌詞もまたいい!ついつい心温まったり、ワクワクしたり・・・・
聞いていると自分のなかでも満開になったり・・・ちょっとジ~~ンときたり・・・
まあ心も忙しい・・・上がったり下がったり・・・
 でもそんな気持ちになれるのも「春」!!だから良いじゃないですか!!

ちょうど桜も8分咲き・・・早いところは満開!満点です!!

春らしく?春だから?新しい願いや希望なども多く出てまいります。

季節を楽しみながら日々過ごす・・・時間に、何かに余裕無くしてしまいがちな時もありますが
桜をはじめ花々、風や香り・・・五感で、体全身で感じます。するとちょっとホッとしたりも・・・

今日もサファリの現場でした・・・
080417_131338.jpg 080417_131353.jpg ダチョ~~ウ!体の色が黒いのが雄!茶色が雌 だそうです。。

桜も満開だモ~~~ まもなく放牧に・・・花子
080417_151213.jpg 080417_151320.jpg 080417_151237.jpg

リラックスで!!
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Ĺ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 出陣!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
