2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝ち鬨を聞こうぞ!

直A 4月15日 火曜日 23:30

こんばんは。。あたたかい一日でした・・・皆様いかがですか?歓迎会やお花見されましたか?
今週後半はそんな方々で街も賑わいそうですね。。
良い天候続くこと祈ります・・あまり暖かすぎて一気に開花もつまらんけど・・・
明日は初夏を感じるような気候になりそうですし・・・・・
 あ~~~~花見にいきて~~~遠出した~~い。夜桜見た~~い
 17日の例会は花見になりそう?? 懇親会って何処の会場???

さて前置きだけで終わりそう・・・今日のネタなしです。
 
今夜は・・・研修委員会の17日へ向けて軍事会議との情報が!!
 総大将(大名と言うのかな?)は理事長でしょうが・・・・その他のお役目はさぁ誰がなにを??
宿老・侍大将・鉄砲大将に騎馬大将に足軽大将は?

   討たれ死にならんように最新式の甲冑を身に付け出陣でござるな!
    落武者改めましょう 軍師の委員長殿 さあさあさあさあ!
 私は陰術(しのび)で軍師を後押ししましょうぞ!!
「勝ち鬨」を皆であげたいものぞ!

 のせられすぎでしょうか・・・・・?いや勝手に楽しんでいます・・・楽しまないと!!

そなえて安眠を・・・・おやすみなさいzzz~

自然界から気を・・・
akinori


別窓 | 2008 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出陣! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 天空のサバンナ>>

この記事のコメント

遠出でしたら宮古へどうぞv-218
2008-04-16 Wed 08:24 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
いいですなぉ見ながら海の幸に、キラキラ輝く海みて
桜はいかがですか?忙しい日々ですが、桜眺めてると気持ちに余裕でます

毎日花見で一杯できるようなゴールデンな時期ですな
2008-04-16 Wed 09:42 | URL | 県南のクロ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
宮古はまだ咲いておりませんv-406
ゴールデンなウィークv-82中が満開ですかなv-252
2008-04-16 Wed 10:31 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
