2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天空のサバンナ

直A 4月15日 深夜
こんばんは。。日付変わっちゃいました。
 何か良いことある一日になりますように。。

さて昨日サファリの開園式にご案内頂き天空のサバンナへ・・・
 ん~~満天の星空に囲まれる素晴らしい景色のなかであろうな~~

動物好きの私としては嬉しい観光地であります。なんでも動物を見たり触れ合うことによって癒しの効果があるとか。。。確かにそうかも知れません。触れ合ったり動物みているとなんだか癒されますよね。中には不得意な種類や癒しどころか吠えまくるやつもいますが・・

 園内とサル劇場、フラミンゴショーなどを見せていただきました。
興奮?して写真撮るのを忘れてしまいましたが是非遊びに行ってみるのもよろしいかと!
動物園とは一味違いますな!ライオンとか大きく本物の百獣の王だす!目が本物!ぞ~~っとしますな。チーターもいましたよ!かっちょえぇ~~~
写真は一部のみ
080414_115048.jpg 080414_122743.jpg 080414_135744.jpg 

ではお休みなさい・・
akinori
 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勝ち鬨を聞こうぞ! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 目指せメジャーリーガー??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
