2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学びの場

直A 4月14日 月曜日 21:45

こんばんは。。桜もだいぶ開いてきましたね!
明日は暖かくなりそうなので更に開花が進みそうですね。
さて先週末の報告から・・・
 12日土曜日はブロック協議会会員会議所会議が一関の地で開催されました。。
何年ぶりの開催でしょうか?朝9:00~役員会 14:00~会員会議所会議という一日いっぱいの
会議DAY!!
 JCには様々な学びの場、気づきの場が転がっていますが(笑)この会員会議所会議も学びの場であります。
 出席対象はブロック役員と各LOMの理事長方なのですがオブザーブでメンバーも出席して会議を傍聴できます。
この会議時間が長い・・・というのが第一印象になってしまうパターンが多いのですが、出席してみるとたくさんのことが自分に問いかけてくるものがあると思います。
 それぞれの挨拶であったり、発言内容であったり自LOMではなかなか聞くことが出来ないことも
あったりします。考え方や気持ちの部分など・・・
 JCだからとかJAYCEEなんだからとかではない部分もたくさんあります。
 
人から学ぶ!ということがよく感じられる素晴らしい機会であると思います。

 
 会議終了後の懇親会!LOMメンバーも大勢出席していただきその後の2次会3次会での案内など
本当に感謝でした。更に昨年卒業された先輩方も駆けつけて頂き、LOMメンバーだけではなく
ブロック内の各メンバーの皆さんも懐かしい顔に喜んでいました。
 懇親を・・・2時頃まで深めその後ナmm部委員長と帰宅!
今日は我が家にお泊りということで・・・部屋で寝つけ薬を・・・・
結局朝5時までたくさんの話を、嫁さん交えて!!次の日彼は例会!私は買い物あるというのに・・

 会員会議所会議!「学び」「気づき」の場
もちろん役員出向が一番の近道!!です!チャレンジしてみて!!!!

桜みて、花みて、あたたかくなりたいですね。
akinori


写真集!

村上塾長第3講座へ向けてしっかりと上程(手前から2人目)080412_174627.jpg
ブロック総務委員会委員として議事録作成で役員会から大活躍の我がLOM総務広報委員長!
手際のよさは流石!その場で議事録作成です。奥隣は昆塾幹事!おつかれちゃんです
080412_174813.jpg

役員懇親会場の我らミスター ・・・・ 本日は 柱にがぶりより??いや登っています!
080412_234324.jpg
会議をすれば腹もすく!飲み続けても腹はすく!ということで三次会の焼肉!
まだまだ飲むぞ!食うぞ!明日への活力!メニューは名物!JCスペシャルで!!
080413_000144.jpg 080413_000159.jpg 

家に帰り南部委員長と反省会!飲みなおし!!おつまみには!
有言実行のおやくそく!やっぱり でたぁ~~ 「ケーキ」今日はシュークリームでした!!
流石に食えません!朝目覚めに頂きましたでお腹ポッコリン!
080413_030946.jpg
直Aブログ 南部コーナー!おなじみサービスショット
080413_031009.jpg
しっかり飲んで朝飯は御代り3杯です!!元気良いな~~!俺達!!



別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目指せメジャーリーガー?? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 凄く新鮮な>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
