2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ショッピンgoooooood!!

直A 4月6日 日曜日 天候晴れ

こんにちは。。春春春の日曜日!良い休日になっていますか?
さて本日朝・・・眩しい太陽に起こされました・・・空気が気持ち良いです。
朝食後突然に買い物行きたい宣言が発せられ・・・・じゃあ仙台へLet's La Go!と相成りました。
 仙台何処よ~~~??・・・・一番町にでも行くか!?・・・しかしいつものTHE MALL が中心に!
またか~~~・・・ほんとにMALL好き・・??
 あまり時間も無いので行きやすいいつものところへというのが結論

娘のものが中心です。息子は誕生日のプレゼント目当て!妻は・・・??
私の目当ては車屋でしたが却下・・・私のものは今日もお腹に入ったものだけに(落)

まあそれでも久しぶりに揃って買い物できたから良しとしますか!
 仙台、あたたかい所では桜が開花していました。一関もまもなくかな???

今日も昨日に引き続きポカポカ陽気!こんな天候ですと、ピクニックなんかに行きたくなりますね。
あれも、これもしたい。あそこに行きたい・・・いろんな計画がたってきます。
 希望を出せばキリがありませんが、楽しいひとときです。

 
日曜日のひとときゆっくり過ごしてください。

春らしく
akinori[emoji:i-260
]
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<希望 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | >>

この記事のコメント


2008-04-07 Mon 05:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
