fc2ブログ

2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

直A 4月5日 土曜日 18:30 天候 晴れ
こんばんは。。週末ゆっくりしていますか?
今日の天気 まさに「春」 庭の梅も開花!さまざまな花も咲き始めました!
「春」ですね!!
もう直ぐ桜も咲く!暖かい春を満喫できるような日々でありますように「祈」!

さてさて本日娘の中学の入学式!私も通った学校で家からは3分くらいかな??
このブログ見てくれている方々にも卒業された方々、関係者、保護者もいるとおもいます。
私が通った頃の校舎です・・あの頃建てたばかりの校舎もだいぶくたびれていますが・・・
懐かしい校舎です。久しぶりに校歌を歌ってきました・・
~北上川の水清く・・・・~~ 
 制服姿の娘をみると ついこの前小学校を卒業したとは思えないような ちょっと大人っぽく感じます。 笑顔で中学校生活を過ごせるよう、親も頑張ろう!
 PTA関係の役員決めもあり・・・・学年会長に・・・・JC仲間が(直ぐばれるかな?)・・・・頑張って下さい。。 その姿勢は後輩ながら素晴らしいですね。

昼・・あまりの暖かさに夏タイヤ履きたい病が発生!(笑)
 もう少し履き潰そうかとおもっていましたが、ウズウズ感には叶いません!!やっぱり夏タイヤはいいよな~~ 車高チョッと下げたいな~~ 磨きたいな~~~ 車大好き!!

080405_130712.jpg 080405_130859.jpg 080405_131317.jpg 
山野草が春を告げています。そして白梅も・・・ようやく梅咲き始めました。。


本当にあたたかい一日でした。。ドライブにでも行きたい気分!温泉も良いな~~
春らしいあたたかな週末・・・ゆっくりまったり 穏やかな週末でありますように。。

ゆっくりされて
akinori 

スポンサーサイト




別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショッピンgoooooood!! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 厄除け>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |