2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラストラウンド~公式訪問~

直A 3月28日 金曜日 天候雪/雨 22:30

こんばんは。。週末の今日朝から雪!!今日内陸南部は2月下旬の気候とか・・・
久しぶりの積雪にビックリだったのでは??

ブログさらに・・賑わっているようですね・・・皆さんの書き込みどんどんして下さい。
コメントも書いてみられるともっといいのかな~~と勝手ながら思います。

昨日の話・・・
 江刺にて正副会長会議が行なわれ夜は最終のブロック会長公式訪問で江刺徒泊。

約1ヶ月半の公式訪問ロードも今回で最後!!スタートの頃は雪の中、吹雪の中、北に向かったなぁ・・・
 
出向していると時間やさまざまな調整は必要となりますが・・・
 行く先々での出会いはもちろん、そこでたくさんの運動のこと活動のこと・・・さらには仕事や個々のこと・・・いろんな考え、捉え方・・・・に出会い
 各地のJCの活動内容を知り・・・改めて自分の、自分たちの足元を確認したり、これからの事を考えられたり・・・
やっぱり・・・人から・・一人ひとりから得るものって大きいなとおもいます。
 昨日も役員方と江刺、水沢の皆さんと 「た~~~くさん」関わらせて頂きました。
「濃~~~~い」時間でしたし! 楽しい!!

今朝は環境サイコ~の!山舘副会長と一沢委員長と朝食をご一緒し4月12日の再会を誓い!
江刺出発!
 
環境サイコ-のお二人は公式訪問個人部門?皆勤賞です。。なかなか簡単なことではありません。この意志の強さのなかには大きな優しさがたくさん詰まっていると思います。
  学ぶべき姿勢です・・・改めて思いました。

 我が会員大会運営委員会もチーム部門?で皆勤賞です!私が行けなかった釜石会場の際、南部委員長が急遽時間を調整して行ってくれました!!
何はともあれ、会長と役員と共にまわった公式訪問に感謝です。

 ブロックもこれからが勝負です!LOMも頑張っていきましょう!


080327_211225.jpg(公式訪問終了し安堵?の笑顔かな?副会長お三方!)
080327_212911.jpg(春らしい食事メニュー 山菜のちらし寿司!ウルイにワラビにフキ)
080328_015239.jpg 080328_015741.jpg(3次会のひとコマ・・・07理事長が5人に07ブロック会長です!! 
なmmブ委員長も一緒に!楽しいひと時・・・サービス精神ですな~~)



3月も残り3日!良い週末を・・・体調良く
akinori
  
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもげんき! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 1年のために>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
