2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1年のために

直A 3月27日 木曜日 00:00

こんばんは。。日付は27日になりました。。
昨日からブログにぎわっていますね~~。
戦国委員長?書き込み・・・あついっすね。面白!豆知識!?
 勉強になりまするな~~


・・・・・今日は・・・ブロック関係で江刺に行って来ます。。ブロック正副会長会議&公式訪問Round12・13!!そう最終の公式訪問です!!ブロックの各委員会も頑張っていますので皆さん応援ヨロシクです。特にも塾長・塾幹事輩出しているいわてJAYCEEアカデミーに関しては5月に一関で講座があります。LOMとして最大の支援よろしくお願いです
 
 さて、それぞれの役職や委員会いかがですか?
自分自身最近とくに昨年を思い起こす機会が頻繁にあります・・・・。
結構今になってもっとこうすれば、もっともっと実はできること、やらなければならないことあったような気がしてなりません。。中途半端な気持ちだったとは思いませんが・・・外から見たらどうだったのかなと・・・?
皆さんに頂いた1年、今年の立場は皆から頂いた1年です。
気持ちは強く持ち、言葉に出して!そして一緒にやっているという気持ちもたいせつにしてほしいです。

この組織の任期は1年です!初めて経験することもあたり前にある。であるからこそ歯を食いしばってもやらなければいけない、乗り越えていく壁はあるはずです。やったことは必ずや自分に返ってきます!良いところも悪いところも両方返ってくると思います。
組織はトップ、委員会は委員長!そのスタンス以上にはならないとよく言われます
ただし・・・手綱を引けば引くほど、環ができれば・・相乗効果でそれ以上の力は出てくるのだと思います。
 2008年度の所信、スローガン、理念・・・・
それと各委員会で思い描きまとめたスローガン、所信につながるもの・・・・
  いまここでもう一度それぞれ確認してみてはいかがでしょう。

結果だけではない・・・そこにたどり着くまでのスタンス、過程がたいせつ!自分自身、組織としての。



最初からトップギアで100点でいくことは必要なくともエンジンは冷やさずにいつでもまわせるように!ハンドルは少しの遊びを持って・・・・

言葉+行動+おもいやり+α+□
楽しさも忘れずに
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラストラウンド~公式訪問~ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 思考ぅ停止ぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
