2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週はじめ・・・

直A 3月24日 月曜日

こんばんは。。本日一関JC理事会です。。各上程をみると事業も濃~~くなってまいりました。
これからの事業は特にも中身の詰まった事業です。先の3月例会より今年の一関JCが目指す運動の形づくりと言えるのではないでしょうか。。
 一緒に「いちのせき」を考え、行動しまちづくり、ひとづくりに汗流してまいりましょう。。

さて雨降りの一週間スタートとなりました・・・ホコリの匂いがまた春らしい・・・なぁ(笑)
しかし、一雨ごとに春が近づいてくることもあり、桜の便りが聞くのも待ち遠しいです。

 今日はそんなわけ?で車のタイヤ交換に汗・・・・!!クアトロ君のみ冬タイヤ装着のまま・・
早く夏タイヤに変えたいのは山々なのですが。。。

 日々・・・いろんな事を考えます・・・あたり前なのですが・・・
  仕事の事、家族の事、JCの事、地域の事、友の仲間のこと・・・・
 笑ったり、悩んだり、泣いたり、騒いだり、喜んだり、悲しんだり・・・・・大きな声で話したり
 ちょっと沈んだり・・・・・
  毎日が色んな自分に会える・・・・
毎日いろんな事を見つける、考えが生まれる・・・新しいこと、また思いだしたり・・
  どれもが自分であります。
 自分ってどんな自分なんだろう・・・・と考えこむこともありますが
明日は・・・どんな自分に会えるのだろうか?
  そしてどんな人にあってどんな話ができるのだろうか・・・・?
自分をぉ~出してっ 「レッツラ・ゴー」
  
 あなたもGooooooood!!あっ 私もgooooooood!
gooooooooooo!でありたい(笑)
akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思考ぅ停止ぃ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 乾燥注意>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
