2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして例会の中で・・・いぐべし!

直A 3月20日 Vol.2

さて・・・卒業式、祝う会も無事終わり・・・つぎの行事!!
そう19日は3月例会開催日!!
 詳細は・・・・どなたが書くのでしょう?(笑)お任せシマ~~す!
でセレモニーでの来関LOMさんのPRについて・・・
まずは北上JCさんがいらしてくださりました。。北上JC45周年のPRです!!200803191917000.jpg 200803191917001.jpg
この後北上千葉理事長方は釜石へPRへ・・・・2時間後?2時間30分後? 
 多くのメンバーで伺いましょう!!ネッ!
そしてお次に来関いただいたのは・・・・大船渡JCさんです40周年のPRです
200803191922000.jpg 200803191930000.jpg
一関JCがスポンサーをさせていただいたLOMさんです!
お~~海来への架け橋を実演です!!本日の例会名にも重なっておりますぞぃ!
おおくのメンバーで伺いましょう!!
   
 よ~~し一関も負けずに!!

いぐべし!
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彼岸中日は・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | おめでとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
