2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日・・・

直A 3月16日 日曜日 天候 曇り 18:45

 こんばんは。。今日は曇りがちで予報に反して少し肌寒い・・・
日曜日なのですが、朝から機械の補修・部品交換としました
200803160952000.jpg 200803160952001.jpg 午前中で作業終了!
午後からチョッとお買い物・・・・
市内の某家具屋さんへ・・・・そう家具屋といえばぁ~~??
こちら!壱岐家具店!
 娘のベットマットを調達!店内は家具で見事に調和されています(あたり前か!)魅力的な家具が・・・・ほのかな木の香りが・・・・
 
さて本日の一品shot!!環境最高!!と携帯箸にしてみました・・・
津軽塗りの一品 JAPANを惜しげもなく幾度も塗り重ねられた嗜好の一品!!店長お勧め品です
200803161447000.jpg 写真は女性用・・・ちょっと霞んで見えるのは・・・携帯カメラレンズカバーが落とした衝撃で割れてしまいました・・・ショック!!)

 さて、お目当て探し・・・なんでもこちらの店舗には・・・知る人ぞ知る!?
スリーピングアドバイザーがいらっしゃるとか・・・・あなたの快適安眠サポートします!と優しく身振り手振りで詳しく説明していただきました。そのような資格ってあるんですね~~~!!
(こちらがそのアドバイザー様です・・・・)
200803161440000.jpg(チョッと曇っているように見えますでしょ・・・携帯交換かな・・・)
 おかげさまで心地良い眠りを娘にプレゼントできそうです!ありがとうアドバイザーさま!!

 夕方16:00 待ちに待ったF1 開幕戦 テレビに釘付け!!
・・・・・とまあそんな日曜日でありやした。。

 さて明日からの一週間 卒業式や終了式が・・・街に新しい環境へむけての笑顔や輝く涙が溢れそうです。
JC活動も相も変わらず・・・私は、公式訪問、ブロック委員会、例会に・・・・忙しい一週間になりそうです。。

チャレンジ!のびのび!に・・・  
akinori


別窓 | 2008 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彼岸入りです | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 各地で・・・>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました。
「春眠暁を覚えず」という言葉がありますが、眠りに関してお悩みをお持ちの方、是非相談に来て下さいねv-221
2008-03-17 Mon 15:57 | URL | アドバイザー #-[ 内容変更] | top↑
アドバイザー・・
  使用するのが楽しみです!って娘のですが・・・・
 使用後に娘のコメント入れますね!!
 皆さんも是非アドバイザーのアドバイス聞いてみてくださいよ!
 またお店にお邪魔シマ~~す!ネタ探しにv-14

2008-03-17 Mon 16:18 | URL | PN・・眠れぬ森のじぃ・・ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
