2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっ!

直A 3月14日 金曜日 天候 曇り~雨・・・・ 

 こんばんは。。雨の金曜日・・・・ふぅ・・・気持ちもゲンナリ・・・
今日は午後から雨予報・・・自宅裏の配管工事(水井戸水道用) 雨が降る前にやってしまおう!!
 予報は午後から雨・・・案の定、12時になったらポツリポツリ降りだしあっという間に本降りに・・・
昼飯返上で配管ばかりも埋め戻そうと・・・バックホー & スコップ でスタコラサっさ~~ ホイッサホイッサ! 
私・・・バックホー大好きなんです・・・欲しいものの5本指に入るんじゃないかな?普段はリースなんですが・・
 ちなみに欲しいものは・・・・車(Au・・ですね)、25tonトラック&トレーラー、トラクター(ランボルorマッセイorジョン・・・でもやっぱりランボルのトラクターかな)、ユンボ(.25~.3くらいかな)バスも欲しいな~~・・・おや乗り物ばっかりですな・・
でもやっぱり一番ほしいものは・・・・秘密です(・・・)
 

話がそれてしまいましたが
 午後3時事務局へ~~~今日なんでも重いもの搬入搬出するらしく助っ人!
が、しかし既に重いものは搬入搬出されておりました。。。
 事務局ついでに衣替えならぬ、配置換え!!お~~年末の大掃除を思い起こすような感じです。
それで・・・・・
  事務局内広くなったよ~~。掃除もしてなんだかピカピカ!!です。慣れ親しんだ配置が変わり
作業効率もUP!!   
みなさん是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!!差し入れ大歓迎!?なんてね
200803141709000.jpg 解りますよね・・・そうコピー機 変身につき配置替え
200803141710000.jpg 
(・・・!!おっ!!??・・・・( ・・・・解る?? ) )


週末ゆっくりお過ごし下さい
来週は卒業式です・・・そして春休み、新年度・新学期へむけて・・・
akinori



※※追記※※
 今日、3月例会カウントダウンメールがメンバーに配信されていますね。
配信元は担当委員会委員長からでした。私はいい投げかけであるとおもいました。どんな気持ちで来て欲しいと書かれておりましたが是非そんなスタンスで出席される方がたくさんいることを望みます。
漠然と望むのはもったいないということでしょうか。当日の盛会とメンバーにとって有意義な時間であることををお祈りします。

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<各地で・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | だいじにしたい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
