2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいじにしたい・・・

直A 3月13日 水曜日 天候 曇り 23:45

 コンバンハ。。 今日の一日どんな一日でしたか? いい事ありましたか?
いい事できましたか? 何かの、誰かの役にたちましたか?
 自分は何を伝えましょう・・・自分にできることは?なんなんだろう?

日々、様々したいこと、伝えたいこと、周囲と解りあいたいことっていっぱいあります・・・
 
前に向かない時・・・
  ・・・気持ちがそう思うときってたぶん普通にあることですね。
見えないプレッシャーに疲れたり、理想を求めもがいたり・・・
  感受性が豊かであればあるほど様々なことにぶつかったり悩んだり。。。
物事、性格、性質、周りの環境などなど・・・どれが良くてどれが悪いとは一概に言えないし・・・
 
  見る方向変えればそれは優しさになったり、一方優しくないことだったり・・・
コミュニケーション や リレーション ・・・以前 話したこと、ブログに書き込んだことありますが
いつも考えてしまいます。
自分にできる、最善は・・・・?一方通行にはしたくないものです。
キャッチボールで気持ちをのせて返していきたいです・・・時には直球、また時には変化球もある。
でもだから人間であり・・・そこに関わりが生まれ、信頼ができ、つながる
 一度つながった気持ちってそう簡単には壊れない 腹割って関われば尚更の事


可能性ってたくさんある・・・いい事、悪いこと両面が 何かに つながる
 意味の無いことなんて 無いと思えれば今の置かれた状況は 何かを産むきっかけになるんじゃないかな?
 もったいない  物質てきなものだけでない
   もったいない・・・こころ だって たいせつ 
     もったいない・・・ それぞれの気持ちもたいせつ


あなたはあなたであなたです
akinori



さて ほんじつ 会員大会PR 江刺JCの巻 本日江刺JC例会・・・おじゃまいたしました。。江刺JCメンバーの皆さんありがとうございます。
主管LOMより松原理事長はじめ8名のメンバーが・・・ブロックからは運営委員のメンバー(花巻JC、北上JCの出向メンバーも駆けつけてくださった!!)4名・・・
南部委員長 !! 各地会議所PRの際 運営委員会メンバーもPRに参加するって・・・
 力強いっすね!!宮古の地に是非是非来ていただきたいし、来ていただけるようがんばっぺし!
 本日も亀井理事長へ 会員大会の パスポートをお渡しいたしました。。
江刺JCのみなさん お待ちいたしておりま~~~す。。
 200803132050000.jpg 200803132056000.jpg
PR時間は5分程なのですが、みなさんに来ていただきたい想いで宮古から2時間以上かけ来ています!!一番遠いLOMは・・・一関じゃないですか??いつ来るのでしょう・・・お楽しみに!!


スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっ! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 春ポカポカ・・・脳内ポカポカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
