2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春ポカポカ・・・脳内ポカポカ

直A 3月12日 天候 晴れ 12:50

 こんにちは。。今日もまたポカポカ陽気・・・お仕事ごくろうさまです。
わたしは・・・咳がひどく、鼻もつまり・・・疲れが溜まったか??脳内もポカポカ!?
ポケ~~~ッ!としてはいられませんがね・・。

昨日の公式訪問・・・大船渡JC、陸前高田JC合同での開催・・・!Round・9,10です。
残すところ17日花巻JC!27日水沢&江刺JCです。。。
 2LOM合同ということで専務主導でパワーポイントを使用しての事業紹介
座談会の中での質疑に関してもなかなか鋭いところを・・・!
 できれば事前に質問内容を提示されそれに対してブロック側としての回等を用意するのもよかったのかな??でも・・・解答していた会長、直前会長、筆頭?最高副会長、専務のみなさま
  素晴らしい素敵な解答であるな~~~と思いますた。。
 
  大船渡、陸前高田JCも信念もって活動されている。地域にあった、地域を愛する、それぞれの
地域性を有効に活用されているなぁとおもいました。
 理事長がしっかりと今後の考え方を説明しておりましたが・・・非常に感銘いたしました。
まだまだやれる、やらなければならないことはたくさんあるし、負けていないな~~と・・・
本当に他のLOMの一端でも良い・・・知ると自分達にとっての何か・・・が見えてくる。
 俺 一人で見たって ダメなんすよ・・・ 私も今だからこんなことが言えるのかもしれない
  でも、自分を知るのに他を見ることは重要だよね。。


さて公式訪問の報告はこちらもご覧あそばせ!!!(ひろしさんのニッキ) 
 本日より第38回岩手ブロック会員大会のPRが開始!!各地LOMさんへ伺いますので
よろしくお願いします
 
 
 公式訪問~会員大会PR~懇親会のようす・・・
200803112007000.jpg 200803112008000.jpg(横顔で失礼!)
 200803112100000.jpg 200803112102000.jpg 前列 陸中宮古JC松原理事長(右) 細越実行委員長(左) 後列に私ブロック担当副会長と南部ブロック担当委員長の師弟コンビだす
 
200803112239000.jpg 我が心友であらせます ひろしさま! 本日もネタ探し??向かい側ではわたしもネタ用をshot! 
200803112240000.jpg 海鋒@ブロック運営専務 & ひろし塾塾生の三浦君(壱岐君の同期ですね)
 たのすい懇親会ですた!!
  
帰り道・・・今日も深夜のロンリードライブ!この時間がせつないのぉ~~
 
 
一人になると入っちゃうんだよね~~ワールドに(笑)
akinori 


午前1:00ジャストミィ~~~トで車庫入り!!
 

別窓 | 2008 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいじにしたい・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | これから・・>>

この記事のコメント

おっとv-12
いつの間にv-212
2008-03-12 Wed 14:45 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
v-14ついつい・・・・ネタ!見っけ!!と
思ったんだろうな~~v-212思わず・・・
 
2008-03-12 Wed 19:16 | URL | 県南のクロ #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
