2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それからどした?

直A
3月9日 日曜日 天候宮古県内晴れ

 こんにちは!朝から快晴の宮古 
では、昨日の役員会議以降の巻きぃ

 8日、土曜日 14時~18時は会員会議所会議!3協議、2審議、2討議事項。
200803081400001.jpg
環境再考(最高)委員会のアクションプラン近々!ロムに運動依頼が届くでしょう。是非ともメンバーが、率先し家庭だけじゃなく企業で、ご近所や友達にできることからのアクションすすめられるように、ロム運営で対応してほしいと思います。
200803081612000.jpg(陸中宮古さんあったかい)
 
 会議終了後は懇親会!美味しい海の幸!満腹!カニぃ
200803081837001.jpg
 2次会~3次会・・・・4次会!!明日も朝から会議だぞぇぅ!なぁんぶぅ~~
 3時30分就寝
3次会の店は、ひろし様Produce 洒落たBARでJAZZにグラス傾け ゆっくり一時を・・ぜひまた行きたいなぁ!
200803082323000.jpg
そしてもう一軒!最後は〆の約束

語り合いの長い夜でした。
さて本日9日はというと・・・ 9時から会員大会の件で陸中宮古JC事務局で松原理事長、実行委員長をはじめ実行委員会役員の皆さんとブロック会長、会員大会運営委員会委員長と、会議。今後の進め方、プログラムの件などで話し合い。約2時間大切な会議です。
200803090931000.jpg 
 帰りは会長と委員長と一緒!水沢~花巻へ! 
 会長お送りし、委員長送り、花巻へ!

 その後花巻で、娘のバレーボールの大会があるので、小学校最後の試合応援に!いつも試合あっても応援には行けないことが多かった・・・最後の試合でコートの中、夢中でボールを追いかけ、笑顔で皆とハイタッチ!見ることができて嬉しかったっす。
200803091527000.jpg 200803091535000.jpg 
 頑張って3位で試合終えて20;00一緒に一関着でした。

さて3月も中旬 日に日に暖かくなっていくのでしょうか?
 何度か 春のドカ雪とかもあるかもね。

akinori


別窓 | 2008 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヘェィックション! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | みやこみやこ>>

この記事のコメント

いつでも御待ちしておりますne。
今週末はありがとうございました!感謝!!
追伸:寝不足ながらもまだ起きてました・・・でも寝ます(汗)
2008-03-10 Mon 00:18 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
ひろしニッキのまとめアップ!!お疲れ様です!!
  私は9時過ぎに 爆睡だったようです。
 風邪ひいたみたいで・・・鼻グンズリです。。
 
メンバーも少し宮古に引っ張っていくかな~~~(笑)
 
ありがとうございました!!
2008-03-10 Mon 12:21 | URL | 県南のクロ #XbnZBJT2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
