2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春を感じて・・・

直A 3月7日 金曜日 天候 晴れ 一時 雪チラチラと・・ 20:00

こんばんは。。バランスよく栄養とっていますか?週末です・・・良い休日になりますように
 なんだか時間が経つのが早く感じます。
今日は時折雪がチラつきはしたものの、日差しが柔らかくて空気も気持ちよく感じた朝でした。
 自然界のものに目が向かうそんな一日でした。結構、日々自然界に目がいく機会って・・・??
多いですか?少ないですか? 
 いや・・というか生き物や風景、風や香りに意識が向くことって多いな~~と思います。
なんだろう・・・日々たくさんの刺激に出会い様々なことを感じているのですが・・・
 時になにか深く考えたり、なにかはわからないがすっきりしないというか、悩むというか・・・
元気が無いわけではないのですが・・・自分をみつめている?????
 上手く表現できませんが・・・とにかくいつもより、自然界や季節感に目が・意識が向く

 余裕があるわけではない・・・たぶん。かといって、いっぱいいっぱいで余裕がないのでもなさそう。
不安をかんじている?迷ってる?焦ってる?・・・訳でもない。楽しいから?充実しているから?
あったかいから?・・・・・・?????
書いてる自分がわかんないだから・・・わかんね~~よっっっ!ですね・・・

 まあ春を感じた一日だったんすよ。。いろんなところに
 日差しのやわらかさや渡り鳥の鳴き声!小鳥の囀り・・・土の香!解けてシャーベット状の雪にも・・・そして庭の中や街のなかにも・・・
 
 もうぅすぐ はぁぁぁ~~る です ねぇぇぇぇぇ♪♪ 

 
小さな春見つけに行きましょう!
庭で・・・・200803071617000.jpg 200803071109001.jpg 200803071109000.jpg
まんさく と 福寿草(南斜面の暖かいところでは結構さいているでしょう)
街で・・・
200803071348000.jpg 200803071348001.jpg 
綺麗な花・・・実は結構!花好きナンすよ・・春らしい綺麗な色の花がたくさん・・・
(お留守でしたので奥様に許可頂き!アップです!!  テーマカラーのオレンジに勇気が沸いてきます!!)
次にこちら・・・200803071435000.jpg
(こちらもお留守の時に・・・奥様に許可頂きアップ!!(笑) なにやら新商品?ですか?
春の香りが詰まったドレッシングでございました!豆腐サラダになんかも良いでしょうね!
マジに絶妙な味!春です) 


 先輩すみませんお留守に・・・
 M本君・・次回は居るときにまたお邪魔します。。定期的にコーナーにしちゃいますぅ?


本日の最後はこちら・・・
幸せみぃつけた!(08PART.2! 葉のサイズも大きくなり 4つ葉 も目立ちやんす)
200803071458000.jpg
休日散歩して春探すのも良いかも知れません!
明日は宮古でブロック役員&会員会議所会議!明日は宮古に泊まって日曜日会員大会の件で
会議!! 宮古2DAY!!
 早朝夜明け前にでっぱつで~~~す!

メルヘン!
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みやこみやこ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 真剣な眼差しと笑顔!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
