2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

真剣な眼差しと笑顔!

直A
3月7日 金曜日  17:00
 こんにちは。。昨日の話・・・・
昨日はブロック会長公式訪問Round.8 in 一関JC
 私のお膝元で開催です。自LOMでの開催になにやら期待と不安と・・・
 でもやっぱりワクワクした日中を過ごしていました、今日はどんなんだろうと!
19:00スタート!!一関JCからの事業発表では委員長が何故この事業をやろうとしているのか、
そこから生まれる効果を発表されておりました。
 LOMメンバーとは反対側の席から見ていると・・・・
  すご~~~く、委員長さんたちが頼もしく強く、見受けられました。
 正直ビックリでした。皆、今年の職務分掌の中でしっかり自分たちの役割を考え行動しているのだな~~と・・・。気持ちをのせ話している堂々とした姿勢は・・・
  自分達のまちをよりよくしていこう!!自分が先頭に立って周りの同志と共有し
  一人でも多くの方に伝えていこう!そんな気持ちが伝わってくるないようでした。
座談会は時間が短くなってしまい(すみません)
  もっとたくさんの意見交換ができたらよかったな・・・と正直思いましたが
 なんのなんの 懇親会場に移動して 会長と役員と皆が話をしていたのを見て
 ここでもビックリ!積極的なメンバーに 拍手です。

  開会に先駆けLOM専務から 本日の 懇親会のコースは!!
 
2時間話し放題!!コースです!と宣言!!
 いくつかのシマができ !!話し放題!話し放題! 
 話し足りなくてその後も お腹に栄養を!!!
  おいしい 握りつまみながら 会長を交えて 夢中な話!
 いっぱい夢が詰まった 宝石箱や~~~

 本当に本当に 今日の懇親の時間は さながら  「居酒屋道場」!!ですた。

 そうそう懇親会にLOMOBもお顔出していただきました!!
 先輩方ありがとうございます!! 懐かしいお顔に 喜んで帰路につかれた役員もいました。
  
 今日の一関JCの若手メンバー!!(どこから若手??かは置いといて!!)
  真剣な眼差しと 凛々しい顔と とびっきりの 笑顔 でしたよ

 もう一歩前へ チャレンジ もっと夢中になって!!
akinori


 昨日3月6日の報告でした
公式訪問の様子!!
 各委員長の眼力にも注目!!全員の委員長がしっかり想いをのせて話していたように感じました。
 200803061854001.jpg 200803062019000.jpg 200803062026000.jpg 
懇親会の様子!!乾杯直後!この後 皆さん話のフルコース 話し放題へと・・・
200803062138000.jpg 200803062138001.jpg 200803062138002.jpg 

 よかったねぇぇ~~~
自分が写ってるの一枚も無い・・飲んだくれていたわけじゃありやせん


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春を感じて・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | いろいろな取り組み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
