2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢・・・

直A
3月4日 火曜日 天候 晴れ/曇り 一時 雪


こんばんは。。本日時折雪チラチラ・・・明日は雪の一日になりそうだとか(沿岸北部)・・・・
 昨夜・・常任で集まりが・・・様々なことが話された。
  いろいろな諸事情をLOMも抱えている。今後の夢を語らう・・・といったら大袈裟ですが
 これからのLOMの、地域の、個々の発展を願いながら・・・・常任間の懇親も深まったことでしょう。

 私はちょうどブロック会長と南部委員長が一関に・・・
   会員大会の件で会議?打ち合わせ・・・・今回の会員会議所会議より討議案件になるのを前に確認等など・・・・3人で侃侃諤諤議論・・・笑顔のなか・・・・
     ふと思い出す・・・・ 
   15期アカデミーを・・・・あれから11年経ったね~~何も変わっていない笑顔!
  少し歳はとったけど・・・・・魂は!あの時以上に強い想いでいる
     ・・・あの時よりも良い顔になり・・・・あの時よりもたくましく・・・・あのときよりも夢中ないま
 
   夢を語り合い その夢は 同じ夢であり・・・その夢を達成させるため・・・
     どういう手法でどのようにもう一歩前へ・・・いくか
  夢中になって語りあっている。
    夢を語り合っているだけではない、行動を興していくべし!楽しみながらね!!(これ大事)

 まわりにいる仲間(同志)とそんな時間がまた自己を奮い立たせる!今度は是非ご一緒に!!ねぇ~~
   

・・その先に・・
akinori

 
  

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろな取り組み | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ひな祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
