2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も北へ・・(盛岡)

直A
3月2日 日曜日 天候 晴れ?時折 駄洒落連発

こんばんは。。お休みいかがお過ごしでしたか?仕事の方お疲れさんです。

さて日曜日ぃ!・・・・今日も盛岡へ・・・
 ボーイスカウトの県連理事会が 青少年会館にて開催!
  ゆっくり休日はお預けです・・・午前中出発し夕方遅く到着・・・あっという間に一日終了。
 少し買い物できたのが救いです。っていうか昨日も同じ店に・・・ 
今日は ♪ボッサ♪アルバム2枚購入でやす・・一枚はレゲエ調らしいが
 POP LOVERSソングをまとめた物で爽快な感じ
 BOSSAもこれからの春に向けてドライブミュージックというところかな。。
  窓を開け聞きたい感じで~す。
 あとで詳しくのせようかな~~。自己満足というか自分Worldじゃな

 というわけで疲れも取れたのかどうか微妙な気もしますが
   今週も何かと予定ビッシリ~~     週末は宮古だ~~♪

 「ヒットエンドラ~~ン」 ~ 「キャッチ アンド リリ~~ス!」


 アカデミー第一講座 M塾長!K塾幹事 ごくろうさまでした!
   是非報告アップ願いまする!



いつでも・・・
akinori

※※今日のパチリ※※
200803021232000.jpg(今日の 岩手山! )
200803021052000.jpg(春なのでチョッと いたずら? )



別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新テンプレート 仮テスト中 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 3月スタートです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
