2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3月スタートです

直A
3月1日 土曜日 23:25 天候 雪

こんばんは。。週末ゆっくりされていますか?
 今日から3月です!!今週の公式訪問エブリデイ!の影響かいまひとつ体と頭のバランスが
・・・昨日はいつの間にやら爆睡!気がついたら午前5時・・・二度寝が気持ち良い!
 
今日はブロックいわてJAYCEEアカデミーの第一講座!新春のつどいにて開校式を迎えた
塾生がいよいよ講座スタートです!・・・・ということで会長も伺う晴れの第一講座へ応援の参加!
 会場が盛岡雫石ということもあり、家族で盛岡へ行こうとなりました。

朝起きるとなんとポカポカな気候!!ではありませんか。雨上がりで道路は少し濡れていたけど
雨・・・春間近・・・ん~~~3月になったせいか春だな~~~!
  な~~んて考え・・・コートも持たずに しゅっぱ~~つ!
 高速にのり一路盛岡へ・・・・

が・・・・小雨がポツリポツリ 平泉過ぎに雨~みぞれ・・あっという間に吹雪きですぅ
今朝の天気はなんじゃったの?? だんだん吹雪きもひどくなり 金ヶ崎、北上、紫波のあたりは
 えらい吹雪き! やっぱりまだまだ冬だね~~~に会話が変わっていました!

 さて第一講座・・・一関より出向のM塾長・K塾幹事も  笑顔の中に少しの緊張?
いよいよ講座スタート 頑張って下さい。。
  一関講座はメンバーのみんな!応援に駆けつけようゼィ!
200803011314000.jpg (M塾会議の様子)

 セレモニーには会長・直前会長・開催地理事長他数名のLOM理事長・ブロック役員に各地LOMメンバーの姿も・・・・
  講座内容がJCビジョン・ミッション・&バリュースということもあるのでしょう塾生以外の
参加も目立っていました。
 200803011413000.jpg(開会セレモニーで会長ご挨拶)
200803011434000.jpg(講座の様子)
そうそう我がLOM塾生も元気良く参加されていました。

 このアカデミー1年間の限定です!今年度は第25期です!!この友情は一生の繋がりにも
なろうかと思います。  盛岡の理事長様がセレモニー挨拶で
 LOMの役職、年齢、会社の役職、・・・・などなど様々な人が集まっているが
このアカデミーではそんなのは関係ない・・皆ピュアな気持ちを持って参加さてほしいと!!
 会長の挨拶も聞けて良かったと思う話!そして開催地理事長の挨拶も 塾生へのエール込めた
気づくきっかけになる話・・・
  今日も良い話聞くことができ私もラッキーでした。
 
 3月スタート!!に相応しい話ができたことも嬉しく思います。

さぁ3月です・・・今日は帰り道、高速ストップするような吹雪きの真冬のような天気でしたが
一歩一歩春は近づいてきています!
  つかみにいきましょう! 

週末鋭気を養ってまた来週!
 
寒暖の差にご注意下さい!健康な3月でありますように
akinori


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も北へ・・(盛岡) | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 昨日宮古JCなりぃ~2月最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
