2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日宮古JCなりぃ~2月最終日

直A   
2月29日 金曜日 天候 晴れ ポカポカ


こんにちは。。昨日ブロック会長公式訪問in陸中宮古JC(Round.7)でした。
 今週は月曜日から4連戦!会長公式訪問も前半戦の最終Roundといった感じでしょうか?
いや~~今週は毎日帰りは午前01:00過ぎ・・・ノンアルコールの懇親会!
 食べまくり紀行! ・・・・・
 おっと・・・いやいや有意義な経験をさせていただきました。
昨日は今年度の会員大会が開催される、主管される陸中宮古JC!言うなれば私の今年の活動拠点
?更にさらに心の友 ひろし様 のお膝元です。
 200802282020000.jpg 200802282022000.jpg 200802282025000.jpg
 座談会や懇親会でもっともっと食いついてきてほしかったところもありますが、こちらから掴みに行く姿勢も出せばよかったかな~~。。
 一関のメンバー様ぜひぜひ来週は掴みにいってください。活発に意見出しましょうね。
  会長と面と向かって話してください。必ず会長の魅力のみならずブロック協議会のこと
 JCのこと新しい発見あると思います!それが自身のスキルアップ(姿勢の部分に)反映されることでしょう。
 公式訪問の司会を鎌倉直前会長が勤めるというなかなか見られない設え!
   ブレイク Time!  も・・・・滑っていたようですが(笑)

 懇親会の閉めで 下舘グレート監事 の本当に考えさせられる言葉・・・・
200802282303000.jpg
 ブロック会員大会が今年38回目を迎える。
  ある意味この会員大会が「いわては一つ」の気持ちといわてのJCを脈々と受け継ぎ創造してきた
 部分もあろうかと・・・これからの地域、いわての創造のために是非能動的に参加しましょうね。

 さて昨日は会長、直前会長と3人で・・・・
  移動の最中 笑顔と真剣な眼差しと 沢山の思いの詰まった グランドボイジャー号でした!!
 宮古に着きまずは・・・・満腹めざし お寿司屋さんへ(^O^)
200802281752000.jpg
今日も思い出つくり 食べ歩き紀行!! 美味いな~~
 帰りの道中も談義談義!鎌倉直前宅~クアトロ君に乗り換え会長宅~一関自宅
中尊寺下で携帯コール!おっ!山ちゃんから~~うれしい着きましたかコール
ご心配頂きありがとうですた。 
   で・・・・・・到着!午前3:00ジャストミィィィートッ!!
zzzzzzzzzzz 

3月は6日一関、11日大船渡陸前高田合同、17日水沢江刺合同、ラストは27日花巻の公式訪問スケジュールです!!

2月最終日の本日!!4年に一回の29日 何か良いことありましたか?
 明日から3月春・・・いよいよ間近ですな~~
 いろいろあった2月・・・追いかけて追いかけて掴みましょうね3月も!!

3月良い月、良い日々になりますように・・・・良い一年であるためにも

akinori

※※追記※※
 本日役員席に ブロックテーマカラーのオレンジ色の小さな袋が・・・
中にはロイヤルゼリー栄養ドリンクと○○○の力がセットで・・・
200802290953000.jpg
 その袋には暖かい体を気遣ってくださるメッセージが・・・・
なんとも あたたかい っす 
  村田専務が気遣ってくださっているのですね・・
  そんな気を配ることをスマートにおこなってくださる陸中宮古JC・・・
       
    同じことしよう!ではありませんが  迎える気持ち  ですよ・・・・・きっと


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月スタートです | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 昨日北上なりぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
